0909111~天星に海を戴く人の性格~

こだわりや義理堅さは12天星のなかでもダントツで、周りから多くの信頼を集めます。物事に対するバランス感覚も良好ですが、徐々に表れる強すぎる自我は時として頑固さに。人の話に耳を傾ける姿勢が幸せへの近道。

【海人の開運温泉】
カルシウム・マグネシウム・硫酸塩泉
ミネラルたっぷりのこの温泉にゆっくりのんびりつかり、たっぷり温泉成分を吸収してパワーチャージを。肩の力を抜き、全身をリラックスさせ、水の音、肌をなでる風……自然を全身で受け止めて深い深呼吸を。あなたの本来の姿がよみがえり、運気もアップします。

【恋愛運】
今までと違ったタイプの異性がキーパーソン。深い縁になる予感が……。特に異業種の方々との交流を深めましょう。いままで知らなかった世界を見せてくれて、あなたのセレブ度がアップ。

【金 運】
金運に恵まれやすい時期。今までのごほうびに自分に投資したり、少しでいいので、ワンランク上のファッションや食事を心がけてみて! セレブ運オーラを自ら放出して、ツキを引き寄せて。

【美容運】
キレイな言葉やしぐさなど、見た目、音から周囲に幸福感を分けてあげましょう。あなたには美のパワーが潜んでいます。ハートのデザインのものを持つと、さらに運気がパワーアップ!

【海人におすすめの温泉】
[E:spa]日帰りなら
河口湖温泉 野天風呂・天水
泉質/カルシウム・ナトリウム-硫酸塩・塩化物泉 
住所/山梨県南都留郡富士河口湖町河口2217-1 TEL0555-76-8826

天然石を使った岩風呂には、湧き出したばかりのお湯があふれ、奥には源泉が落ちる打たせ湯もある。3つの露天岩風呂のほか、屋内にはのんびりと体を伸ばしてつかれる寝湯の設備も。温泉スタンドで天水の温泉を持ち帰ることも可能。10リットル100円。

[E:spa]宿泊するなら
法師温泉 長寿館
泉質/カルシウム・ナトリウム-硫酸塩泉 
住所/群馬県利根郡みなかみ町法師温泉 TEL0278-66-0005

「国登録有形文化財」に指定された趣きのある浴舎は、たびたびCMにも登場し、すっかり有名に。敷き詰めた玉石の間から自然湧出する源泉も珍しい。「法師乃湯」と呼ばれる大浴場の総木造り浴槽は、それぞれが丸太で区切られている。

[E:spa]貸し切りなら
仙石原温泉 萬岳楼
泉質/カルシウム・マグネシウム-硫酸塩・塩化物泉 
住所/神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1251 TEL0460-84-8588

4千坪の庭園に、わずか6部屋の森の宿。各部屋には源泉露天風呂が付属し、ほかに貸し切りの大浴場もある。客室付属の露天風呂は、肌に優しい木の樽など。森に囲まれ、お風呂ついでに、マイナスイオンがいっぱいの森林浴も。

関連カテゴリー:
関連タグ: