0809171 夕焼け ~天星に夕焼けを戴く人の性格~

信念が強く、一度目標を決めるとゴールへ向けて突き進む。表向きは自信家のように見えますが、隠れて努力する天星です。自信家然とした雰囲気とは裏腹に打たれ弱く、トラブルが生じると、一気に行動力が下がってしまうでしょう。

【夕焼け人の開運温泉】
含鉄泉

できれば秘湯を堪能してもらいたいのはこの天星。あなただけのお気に入りの温泉を見つけ、楽しみの一つに追加してみて。自分と向き合い、夢と希望を膨らませましょう。あなたにぴったりの温泉はこの泉質。理想は宿泊し、ゆっくりすること。パワーチャージがアップします。

【恋愛運】
引きずっている思いや忘れられないことがあるなら思い切って新たなチャレンジを。今はだめもとでトライすべき最後のチャンスです。飲み会や、にぎやかな場所で縁があり。フットワークを軽くしてみて。

【金 運】
今までお世話になった方などへの感謝の気持ちを忘れずに。古い知人を誘ってお食事したりが吉。交流を深めるべく自らパーティの主催も金運アップに。今期は楽しくお金を使うことがテーマ。

【美容運】
美味しいものを美味しくいただくことが美容運のアップに。きちんと三食いただき、健康を保ちたい時期です。極度なダイエットはNG。コラーゲンを摂取する、肌のお手入れを念入りにするとさらに運気アップ。

【夕焼け人におすすめの温泉】
[E:spa]日帰りなら
式根島 地鉈温泉

泉質/硫化鉄塩泉 
住所/東京都新島村式根島 TEL04992-7-0170(式根島観光協会)

式根島は東京から南へ120キロメートル、火山島で海岸沿いに温泉が湧く。地ち鉈なた温泉は、海水が入り交じる海際の温泉。島では俗に「内科の湯」と呼ばれ、胃腸病に効能あり。温泉の湯加減は潮の干満で決まり、干潮と満潮の間の数時間が、入浴の適温に。

[E:spa]宿泊するなら
奥那須温泉郷 北温泉
泉質/鉄泉・単純泉・塩泉 
住所/栃木県那須郡那須町湯本151 TEL0287-76-2008

泉質の異なる源泉が3カ所あり、駐車場から400㍍下った谷間の一軒宿。鄙びた雰囲気満点。温泉は宿の前にあるプールのような巨大露天風呂、天狗のお面が飾られた「天狗の湯」など。3つの源泉があるが、鉄泉は女性専用の「女の湯」だけ。

[E:spa]貸し切りなら
有馬温泉 兵衛向陽閣
泉質/含鉄・ナトリウム-塩化物強塩高温泉 
住所/神戸市北区有馬町1904 TEL078-904-0501

古い歴史を持つ温泉。日本有数の含鉄泉で、無色透明な源泉が空気に触れると酸化して、鉄錆色に変わる。一の湯から三の湯、それに貸切り露天風呂もある。格子天井が美しい和風の大浴場、その左奥に赤い湯の内風呂と露天風呂がある。

関連カテゴリー:
関連タグ: