0809181 深夜 ~天星に深夜を戴く人の性格~

自分だけという特別さに喜びを感じ、人付き合いでは好き嫌いがはっきりしています。独特な感性から、個性的で意地っ張りというイメージを持たれがち。グループ行動よりも単独行動で、本来の力が発揮できる天星です。

【深夜人の開運温泉】
二酸化炭素泉

お湯もですが、雰囲気や町並み、空間にも目を向けて。ゆったりと自分の時間を楽しんでもらいたい天星です。1人でのんびりするなら、このタイプは、よりプライベート感が高い貸切り温泉などが吉。周りの人目を気にせずに入ることで、よりパワーチャージができるでしょう。

【恋愛運】
絶対に焦ってはいけません。早とちりして取り返しのつかないことに。思い立ったら一呼吸おいて、もう一度今の状況を再考しましょう。即断即決はNGです。一目ぼれにも注意が必要です。

【金 運】
今の季節、深夜人は無駄遣いをしがちです。本当に必要なものかどうか、もう一度考えてからお金を使いましょう。あの人が持っているから……など、他人の行動や持ち物に流されてはいけません。節約を心がけて。

【美容運】
ファンデーションを見直し、自分に合った商品を見つけましょう。素肌美人を心がけることで運気アップの時期。日差しが強くなるこれからの季節は、紫外線対策も十分に。自分に自信をつける努力を。

【深夜人におすすめの温泉】
[E:spa]日帰りなら
三朝温泉 河原風呂
泉質/ナトリウム・塩化物・炭酸水素泉(ラジウム泉) 
住所/鳥取県東伯郡三朝町 TEL0858-43-1111(三朝町役場)

世界屈指のラドン泉として有名。ラジウムが気化し発生するラドンガス(湯気)が、呼吸器系によいと注目されている。三み朝ささ温泉の象徴的な存在である「河原風呂」(混浴)は、あちこちから丸見えなので、入浴には少々勇気がいるかも。

[E:spa]宿泊するなら
木曽ぬくもりの宿 駒の湯
泉質/二酸化炭素・カルシウム・炭酸水塩素泉 
住所/長野県木曽郡木曽町福島47-2 TEL0264-23-2288

木曾義仲が往き来した木曽古道に位置する温泉宿。内風呂は銘木、木曽檜を使った天然温泉。筋肉痛や関節痛に効能あり。全面ガラス張りの浴槽は開放感いっぱい。内風呂のほか、木曽地方に古くから伝わる薬草を入れた薬草露天風呂もある。

[E:spa]貸し切りなら
湯屋温泉 泉岳館
泉質/二酸化炭素(炭酸)泉 
住所/岐阜県下呂市小坂町湯屋温泉 TEL0576-62-3010

飛騨の秘湯と呼ぶにふさわしい川辺に建つ清流の一軒宿。二酸化炭素を含むサイダーのような炭酸泉で、飲むとピリッとした口当たり。胃腸病に効果がある。貸切り露天風呂「厳立」は、夜になると蝋燭がともる。幻想的な雰囲気で2人だけの世界に。

関連カテゴリー:
関連タグ: