080815_4 [E:heart]人を生かすことに占いをやる意味はそこに
ゲッターズ飯田でも面白い、からもありますけどね。人から良く言われるんですけど、イベントで  10分間だけ占うんですけど、10分間だけしゃべっただけでみんな顔が変わる。スッキリする。人がスッキリするのを見るのは楽しいですよね。芸人をやってて、舞台だけで人を笑わすのではなくて、こういう身近なところで人を笑わせられるし、変わらせられるんだなあ、って。それがちょっと面白いですね。
[E:heart]悪い雲気のときは動かない? 冷静に受け止めて対処する?
ゲッターズ飯田運気の悪いのもいろいろあって、トンネルみたいなとこに入る運気、長―いトンネル入ってしまうと正直出せることがなかなか出来ない。手前にどんだけコントロールするかで、こうこう、こういう事をやってください、って言う。短いトンネルか長いトンネルか種類がめっちゃあるんですよ。それをどこに突っ込むか、っていうのと。運気が本当に悪い時は体調が崩れるんですよ。それ以外の事では意外とそんなに悪くはないんです。あと、周りに人を助けている人は、一人が沈んでも、救ってくれるから上がるんです。だから恩って売っておいた方がいいんですよ。運気がいい時ほど人を救ってあげると絶対自分でも沈み期が来るんで、来たとき誰かが絶対上がるんです。友達が全部落ちることないんで。だから結果助け合いになるから。

関連カテゴリー: