[E:heart]それはいつ頃から?
0808291_3 ゲッターズ飯田自分の占いで自分が死ぬ、って日が3日間だけ出たときがあったんです。その日に死を覚悟しようと思って、準備してた以降なんですよ。そこで確かに過去の自分が死んだ、ってわかるくらい全然変わったんですよ。3年前か4年前、アメリカにハリケーンが来たじゃないですか? その3年前から僕、「東に災害があります」って言っていて、その時が死の周期に入っていたので、自分が死ぬ日だと思っていたんです。周りにもこの3日間で「僕死にますよ」って言って、その1ヶ月前からお金も全部使って貯金も全部0にして、会う人にも、もう会うことないから全力でずーっと占ってたんです。で、死のう、と思って布団入ってずっと寝ていて、結局死ななくてあれ? おかしいなと思ってテレビつけたらハリケーン来ててわあ、いっぱい死んでる、と。これは、と。丁度携帯いじっていて操作ミスでメモリーが全部ぶっ飛んだ。あ!! 消えた、とメモリーが全部消えて、そこから誰とも連絡暫くつ0808292_2かなくて、で徐々に繋がっていって結果、今は繋がっているんですけど。そのぐらいから感覚が変わった、というか周りが当たる! 当たる! ってきているとその3日間で絶対自分が死ぬ、と思ったから、一生懸命占うことかなあ、と。死を考えたから、って事があるから、そのあたりから、口が勝手に動いているなあ、と感じ始めたのは。毎回ではないんですけど、たまーに来るんです。勝手にしゃべってる、でもそれが何かはわからなかったけれど、ケディさんに言われてわかった。不思議なことが、当てられた時はビックリしました。ケディさんが世界で13人のうち怒らせてはいけない人のうちの一人ですよ、って。後の12人誰やねん、って(笑)まず、そっちの方が気になったから「そんな事はないですよ」って。「でも怒らないでしょ?」って言われて、そういえばめったに怒らないですね、と。「病気もしないし」「そうですねえ」 仏教っぽい事も言っていて、13階層あって次、僕死んだら神様の所まで来てるから、って。人徳、っていうのを貯めきっている、と。こんなに貯金がある人初めて見た、って。満タン以上あるから、って。「へえええ。じゃあ今死んでもいいんですか?」って言ったら「そういう意味じゃない」って(笑)「絶対死んじゃダメです」って。そういう面白い経験もしてるん で。
[E:heart]リセットした?
ゲッターズ飯田そうでしょうねえ。
0808293_4 [E:heart]他は変わってない?
ゲッターズ飯田他は変わってないですね。ほとんど感覚的に。まあ、でも一生懸命やろうと思ったからだと思いますよ。その1ヶ月で。
顔つきが変わったとか?
周りの人には言われましたね。「変わった」って。全然違う、って。どんどんお坊さんに近づいて・・・・でも最初の霊能力者「占いやれ!」って言った密教のお坊さんに、「前世は、織田家についていた占い師ですよ」って。そんな歴史なんか出て来ないから、それはねえな、と思ったんですけど。

関連カテゴリー: