2009年2月、“ハッピーナビゲーター” ゲッターズ飯田の『開運占いブログ』は再スタートします[E:new]

Photo_3 さてさて、芸能人からも絶大な信頼を寄せられている史上最強の占い師芸人・ゲッターズ飯田が、占いによって本当に相性のいい男女をくっつけてしまおうという画期的な新企画!

題して『占い合コン』が2月10日におこなわれました。

イベントのほうは“運気の強い”男女が25名ずつ集まり、心の赴くままに野望をむき出しにした? かどうかはわかりませんが、参加者の一人(男性)から、「会場でいちばんエロかった娘をゲットした~!」との報告が[E:happy02]

女性自身は今後もゲッターズ飯田さんとタッグを組んで、みんながハッピーなるような企画を発表していきますので、ご期待下さい[E:scissors]

今日は、「幸せとは?」との質問に対する飯田さんの答えを御紹介します。

30女には、なかなか染みる言葉です~[E:weep]




インタビューはじまります[E:dash]

[E:heart]大体、幸せとは何かというのがあると思うんですけど。
ゲッターズ飯田:
そうですね。
でも、僕は結婚しておいたほうがいいなと思う。

『女性自身』の記者の方々もそうだけど、やりたい仕事をやっている人って結婚を疎かにしたり、「仕事」「仕事」と面白いほうにばかりいってしまうので。
とりあえず、結婚しておいたほうが幸せだといろいろな人を見ていると思いますね。

やっぱり女の人も体力が落ちてくるから、二十代後半とか三十代前半までは結構頑張れても、厄年ぐらいからパタッときたときに、「やっぱり体力落ちてきた、無茶が効かない」というときに、「じゃあ結婚を」と思っても、けっこうタイミングがずれてしまうんで。
とりあえず結婚しといてとか、恋愛を頑張っといて家庭をつくったりすると、守れるものがある。まあ男もそうですなんですけど、最近思いますね。

Photo_2[E:heart]早く結婚して子供を生んで、手が離れてからなっている社長とかはすごいですね。
ゲッターズ飯田:
そうですね。
あんまりお金ばっかりあったりしても、不釣合いな幸せは不幸でしかないから、バランス取らなきゃいけないですよね。

やっぱ家庭環境もありますからね。もともともって生まれた金持ちの人は、やっぱり金がないと不幸に感じるけど、最初から貧乏な人は、ちょっとぐらいお金がなくても頑張り方を知っているので、そこで幸せの基準が違いますねえ。

[E:heart]自分に合った幸せって、なかなか難しい。見誤るというか。
ゲッターズ飯田:
そうですねえ、皆、欲がありますから、どうしても上へ上へと目がうつりやすいのがありますねえ。

[E:cherry] ゲッターズ飯田さんのインタビューは、このブログでまだまだ続きます……

~ゲッターズ飯田さん情報~

[E:pc]毎週火曜日19時、生放送中『エンタメ 12星運占いTV』[E:shine]
 インターネット放送局『あっとおどろく放送局』で放送中(再放送もあります[E:movie])
詳しくはこちら→ http://www.odoroku.tv/variety/uranai/index.html

[E:sign05]ゲッターズ飯田の12星座占い:http://web.parco-city.com/horoscope/astro090130/