毎週火曜日は、19時からゲッターズ飯田さんの『エンタメ 12星運占いTV』放送日[E:pc]

ゲッターズ飯田さんの凄さは膨大なデータを駆使した占いもさることながら、その洞察力もあると思うんです。

Wow先日飯田さんも含めたスタッフとお酒を飲み、おふざけモードに突入したわれわれに、飯田さんのトークもじょじょにエスカレート[E:upwardright]

「アナタは色気[E:kissmark]が年々なくなってきている!」
「エッチ[E:heart02]がマンネリ~」
「合コンとかでお持ち帰りされやすいのは、貴女[E:cherry]」

と、ずばすばと言い当てられることもしばしばです[E:happy02]

たしかに、率直な苦言が当たりすぎて“堕ちる”ときもありますが[E:shock]
飯田さんの言葉にはいつもユーモアと愛があるんですよ。
そして何より、神々しい[E:shine][E:shine]

みなさんもそう感じるときがありませんか?
会えば会うほど、おもしろい方です。

さてさて、今回のテーマは、結婚よりも女友だちやペットと一緒に過ごすことを選択する女性について、飯田さんが「それも幸せですからね」とみなさんの心に呼びかけています。



[E:heart]例えば、私の周りには結婚してない人たちがいっぱいいて、同じ年ぐらいで、すごい楽しいから。よけい皆で一緒に、遠ざかっていくという話をよくするんですけど。
ゲッターズ飯田:
あれ、けっこうありますよね。

Photo [E:heart]ありますね。
ゲッターズ飯田:
その生き方も大事ですけどね。三十五歳ぐらいの女の人が五人ぐらいでバーと来て、楽しくてしょうがないから仲良しグループができる。でも、それも幸せですからねえ。

[E:heart]男に行くよりも、そのときはそれを楽しんで。「やっぱり私、違うわ」となって、こっちも楽しんで、こっちも楽しむみたいにしたほうが。
ゲッターズ飯田:
二、三人友達ができる人は、恋愛もできると思いますけど。絶対に完璧な友達もいないじゃないですか。でも、気が合うからというので譲り合っている。要するに、男だから、女だからという感じで。

[E:heart]友達は、猫がいればいいとか言うんですよ。
ゲッターズ飯田:
いますよね。

[E:heart]すごいモテるのに、一回結婚しているんですけど一年半で別れていて。もったいないなあと思いますけど。
ゲッターズ飯田:
結婚って、自分の親とかも出てきますからねえ。親族関係で嫌になる人が多くて。当人同士はけっこういいと思っても、向こう側のお母さんに余りにも言われるから、もういいと言って。たまたま最初の挨拶に行くタイミングがずれただけで、もう気に食わないというだけで。だから、親が出て来るとややこしいんですねえ。でも、楽しいこと見つけ上手になるのが一番ですね

[E:heart]そうですねえ。
ゲッターズ飯田:
何でもそうですけどね。

~ゲッターズ飯田さん情報~

[E:pc]毎週火曜日19時、生放送中『エンタメ 12星運占いTV』[E:shine]
 インターネット放送局『あっとおどろく放送局』で放送中(再放送もあります[E:movie])
詳しくはこちら→ http://www.odoroku.tv/variety/uranai/index.html

[E:sign05]ゲッターズ飯田の12星座占い:http://web.parco-city.com/horoscope/astro090130/