今回のテーマは「運気の強い人」がもたらす幸運について[E:clover]

Photoそういえば、先日の占い合コンは、ゲッターズ飯田さんの占いで「運気の強い」と出た男女が集まったそうなんです。

参加した方の感想を聞くと……。

「運気の良い人って、この合コンで何が何でも彼女を作ろう! 良い結婚相手を見つけよう!という貪欲さに欠けているのかもしれない。男も女も互いガツガツしていないから、カップルも思ったほど成立しなかったかも~~~」

つまり、他力本願で幸せを掴もうとするのは「運気の弱い」人間が考えることなのか……。
とはいえ、運気の良い人につられて、自分の運気も上がるのだったら、超楽チンなテクニックだわ~[E:happy02]

会社でも友人でも「運気の良い人」探しを始めてみてはどうでしょ~~[E:airplane]



[E:heart]運の良い人と一緒にいるのは良いことですか。
ゲッターズ飯田:
それはそうですよ!
「コイツ、最近モテてるな」と思った人と遊んだほうがぜったい良い(笑)。運気の強い人にのっかるというか、自然に巻き込まれていきますからね。
僕の場合、中川翔子ちゃんと親しくさせてもらっているおかげで、人脈がどんどん広がりました。彼女があちこちで「飯田さんの占いは当たる!」って言ってくださったからだと思いますよ。
自分としては、まだそれほど伸びていないのに、翔子ちゃんに引っ張られている感じがする。運気の強い人と一緒にいると、こういうことがあるのかなぁって。お互い持ちつ持たれつになっていけば良いと思っています。

[E:heart]ということは、異性からモテる人と一緒にいるのも自分にとってプラスになる?
ゲッターズ飯田:
そうとも言える、というか、いろいろ多方面に関心があったり繋がりを作れる人から良い影響を受けることはプラスですよ。まあ、モテる、モテないと言っても、興味ない人にモテても困りますからね(笑)。

[E:heart]だけど、一度誰かと付き合うと、なぜか急にモテ始めることもありますよね。
ゲッターズ飯田:
Photo_2 そうなんですよ、恋人がいるときほど、妙にモテますよね。
みんなそうだと思うのですけど、多分余裕が出るのと、意識をするから、周囲の人からも華があるように見える。だから、一旦付き合ってみると良いんですよ、とくに女性はキレイになったり自信も持てたりして人格が変わります。
もし相手のことが嫌いになったら別れてしまえば良い。その(モテる)オーラみたいなのが出ている間にまた次の人を捕まえるというのが理想的ですよ(笑)。

[E:heart]5年も6人も恋愛を避けていると、恋愛の仕方がわからなくなってきちゃうなんて言いますよね。
ゲッターズ飯田:
2~3年空いてしまうと、どうすれば恋人ができるかだんだんわからなくなってくると言いますもんねえ。あとは、一人でいることが楽しくなっちゃうでしょう。
僕の占いで「相性が90%いい」というのは、10%は努力なんですね。相性が70%だったら30%努力。50%だったら、50%の努力が要りますよ。これは、相手にも自分にも言えること。やっぱり努力が要るんですよ。

~ゲッターズ飯田さん情報~

[E:pc]毎週火曜日19時、生放送中『エンタメ 12星運占いTV』[E:shine]
 インターネット放送局『あっとおどろく放送局』で放送中(再放送もあります[E:movie])
詳しくはこちら→ http://www.odoroku.tv/variety/uranai/index.html

[E:sign05]ゲッターズ飯田の12星座占い:http://web.parco-city.com/horoscope/astro090130/

関連カテゴリー:
関連タグ: