O型さんには長財布がおすすめ お金の貯まるお財布選び
画像を見る O型さんは長財布で

 

■“おおらかなO型”は大きく使って大きく貯まる「長財布」

 

「O型はおおらかな性格。お金に対しては、稼ぐことが楽しく目標でもあるので稼ぐときには大きく稼ぎ、また使うときは大きな買い物にも出し惜しみしません。面倒見のよいところから、人のために気前よく使うことが多いでしょう。このため、お金の出入りにあまり細かくこだわりません。こうした性格にぴったりなのが、中身全体を一度に見ることができる長財布です。人目や体面を気にする性格なので、流行の最先端のものやブランド品が最適」

 

ラッキー色は、浪費を抑え収支を安定させる「茶」、余計な出費を減らし資産を守る「黒」がおすすめ。

 

形だけでなく、お金の貯まる財布の色も教えてもらっているが、それとは別に、金運アップに重要なポイントがあるという。

 

「財布の素材ですが、基本は牛革をおすすめします。牛革にはお金を生み出したり、貯めたりする力が備わっているからです」

 

お金が貯まる柄にも注目。次の柄が金運アップのパワーが強いものだ。

 

【無地】安定した収入が望める
【花柄】対人関係を良化し、お金を呼び込む
【ドット柄】小銭の丸形が、お金を引き寄せる
【チェック柄】金運を安定させて資産を守る

 

「O型の人は無地、もしくは小さな規則的な柄のものを選ぶことで、金運が高まっていきます」

 

あなたの血液型に合った財布で金運アップ。ぜひ試してみて!

 

【PROFILE】

御瀧政子

スピリチュアルな能力を持つ心理研究家。血液型、金運向上にくわしく『とくダネ!』(フジテレビ系)「血液型選手権」監修などで活躍

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: