O型さんは長財布で 画像を見る

「この財布、なぜかお金が出ていくなあ」と感じたことはありませんか? それ、あなたの性格と相性の悪い財布を使っているからかもしれません。血液型が導く特有の性格に合った形や色の財布を使うことで、浪費を防いで貯蓄を増やす、とっておきの金運メソッドをお教えしますーー。

 

「先日、B型の人と会ったら、かわいいキャラクター財布を使っていて『これを使うようになったら金運がよくなった』というんです。まちがいなく血液型によって、お金の貯まる財布があると実感させられました」

 

こう語るのは、数万人の血液型別性格分析のデータをもつ血液型のスペシャリスト・御瀧政子さん。

 

「まさかと思う人も多いでしょうが、実際にその血液型の人が使うと自然とお金が貯まる財布の形や色は本当にあります」

 

そこで今回、御瀧さんが「O型に合ったお金がたまる財布」の特徴と使い方を初公開。

 

「もともとお金というのは出入りがないと貯まらない性質があります。つねに持ち歩く財布はもっとも身近なその出入り口。自分の性格に合った財布を使うかどうかは、大金が入ってきたり無駄な出費を抑えられたりに直結します」

 

ここで御瀧さんが重視するのは、O型のルーツだ。

 

狩猟民族がルーツとされるO型は行動的でパワフルな気質が持ち味。お金遣いも大らかだとか。

 

「こうしたO型気質の人は、お金の出し入れがしやすい長財布が、使っていてストレスが少ない。もっとも性格に合った形です」

 

次ページ >“おおらかなO型”は大きく使って大きく貯まる「長財布」

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: