パリス・ヒルトンが引き取ったかわいい“8千ドル”チワワ

投稿日: 2016年10月12日 18:00 JST

image
(写真・アフロ)

世界的なホテルチェーン、ヒルトンホテルの令嬢で“超セレブ”として知られるパリス・ヒルトン(35)が、生後4カ月のチワワを引き取っていたことがわかった。そのお値段は8千ドル(日本円でおよそ82万円)だ。

 

パリスは現地時間11日、自身のインスタグラムに引き取った愛犬の写真をアップ。「このかわいいおチビちゃんになんて名前をつけようかしら?」と投稿し、12日現在、45万いいねを獲得している。

 

大のわんちゃん好きとして知られるパリスは、愛犬用のテレビ、シャンデリアつきの豪邸を建てたほど。昨年、14年間連れ添った“ティンカーベル”という名前の愛犬が老衰によりこの世を去ったときには「私の心が砕けてしまった」と投稿し、インスタグラムのフォロワーからも「安らかに……」と多くのコメントが寄せられた。

 

パリスは、さっそく引き取ったチワワと常に行動をともにしている様子。8千ドル以上の愛情を注いでいるようだ。

【関連記事】

パリス・ヒルトン、お騒がせセレブから売れっ子DJへ——1時間で3700万円を荒稼ぎ

パリス・ヒルトンのあまりにひどい差別発言に全米がドン引き

ロミヒー・トンプソンの『ハリウッドスター“噂の”スキャンダル通信』~パリス・ヒルトン

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング