ジョージ・クルーニーの妻が双子を妊娠

投稿日: 2017年02月10日 10:00 JST

image

今年1月、イギリスの自宅付近を散歩するクルーニー夫妻
(写真:Splash/アフロ)

 

ジョージ・クルーニー(55)の妻で人権弁護士のアマル・クルーニー(39)が双子を身ごもっていることがわかった。

 

テレビ司会者のジュリー・チェンがトーク番組「The Talk」の中で「双子を妊娠しているセレブはビヨンセだけじゃないのよ。ジョージ、アマル、おめでとう!」と発言したほか、複数の関係者も妊娠の事実を認めている。男の子と女の子の双子で、出産は6月になるという。

 

2人は2014年9月にイタリアで結婚式を挙げた。最初の妻と離婚後、「もう二度と結婚はしない」と公言していた“永遠の独身貴族”クルーニーの再婚には全世界が驚いた。しかし、俳優業の他に人権活動にも心血を注ぐクルーニーにとって、アマルは最高のパートナーだったようで、「比翼の鳥、連理の枝」という言葉がぴったりのおしどり夫婦に。

 

2006年には、インタビューで「子どもは要らない」と言っていたクルーニーだが、今は双子の誕生を心待ちにしているという。

【関連記事】

ジョージ・クルーニーの妻アマルが第一子を妊娠か

ジョージ・クルーニー「不妊治療しない」結婚契約書の仰天内容
ジョージ・クルーニー、プロポーズはお手製ディナーと共に

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング