嵐 2016年の抱負を聞かれ大野ボソリ「柔軟とかしないと…」

投稿日: 2015年12月30日 06:00 JST

関連キーワード

image

昨年に続き、本誌の1年最後の号の表紙を飾ってくれたのは嵐!今、ツアー真っただ中の5人。そんな忙しい中、メンバーが2016年の抱負を語ってくれました。

 

【二宮和也・32】

「僕は目標を立てないからね。仕事ができて健康でいられればいいんじゃないかな。まあ変わらないですね、今年と考えていることは」

 

【松本潤・32】

「創作活動のようなことに挑戦したい。書を書いたり、絵を描いたり。集中して何かやるというのは、自分にとってぜいたくな時間。そう感じること自体、大人になったのかなあ(笑)」

 

【相葉雅紀・33】

「楽しく過ごせるように何事も頑張りたいです。あとファンの皆さんと、もっともっと会える機会が増えることを願っています」

 

【櫻井翔・33】

「具体的にやりたいことはあるけれど、焦らずゆっくり自分のペースでやります。地道に地道に、ファンの方が喜んでくれることができたらいいな、と」

 

【大野智・35】

「体をいたわる。昔はなにもしなくても別にけがしなかったけど、最近は柔軟とかして注意していかないと、って思っています」

【関連記事】

大野智が振り返る「嵐」シングル40枚の思い出

嵐メンバーが描いた絵も 大野智チケット即完売個展の内容

嵐・二宮和也「どの現場でもスタッフ全員の名前を覚える」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング