「かっこいい演技、できるかな」撮影で大野智がもらした不安

投稿日: 2016年11月25日 06:00 JST

image

 

さわやかな白シャツ姿がまぶしい大野智(35)と松本潤(33)−−。嵐が出演する日立アプライアンスCMシリーズの最新CMで、2人は笑顔を封印し、スタイリッシュにシャツをまとう動きに挑戦。その撮影現場の舞台裏を紹介!

 

先にスタートしたマツジュンは、「シャツを回しながら、体を入れ込むようにイメージしたほうがうまくいきますか?」など、動き方、見せ方を細かく確認しながら撮影に臨んだ。やや苦戦したようで、大野がやってくると「シャツを振り回しながら着るシーン、難しいよ!」と声をかけたそう。

 

撮影前、今回のCMイメージを聞き「善処します!(笑)」と、笑顔で意気込んだマツジュン。試行錯誤のかいあって、撮影したものをチェックすると「オシャレ〜!」と、出来栄えに自画自賛。

 

いっぽうの大野は「かっこいい演技、できるかな……」と不安をポツリ。それを聞いたマツジュンが羽織り方をレクチャーするも、なかなか思うようにはいかず、「あームズい!(笑)」と実に19テイク。さまざまな動きをとって、最後はとびきりかっこいい仕上がりになった。

 

細かい指示に応えようと何度も挑戦した大野。撮影を終えると「すみませんね〜、本当に(笑)」とスタジオを後にしたそうだが、いやいや、バッチリ決まってます!

 

撮影の合間はリラックスし、ふだんの仲のよさ“そのまま”で、共演シーンは息ピッタリの2人。最新CM『仕上がりの実感』篇は19日(土)から放送中です!

【関連記事】

大野智 Hey! Say! JUMP知念侑李と交わした“和解の酒”

大野智が振り返る「嵐」シングル40枚の思い出
大野智が嵐15周年振り返り「愛」を感じたできごととは

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング