(写真:時事通信) 画像を見る

《顔は人それぞれ好みあるからあれやけど僕はあんま言いたくないけどキレイや思うし今風でエェ感じやわ》

 

12月13日、こうブログに綴ったのは格闘家の才賀紀左衛門(32)。交際中の彼女とタイ料理を楽しんだ際の写真をアップし、《ホンマ一緒にいて楽しいし幸せ》《めちゃくちゃエェやつやん》と共に過ごす時間の喜びを綴っている。

 

だが続く文章では、彼女とは関係のない女性たちを“ディスっている”と波紋を呼んでいるのだ。

 

彼女の容姿について冒頭のようにベタ褒めし、《でもどんだけ性格良くても顔が無理な人とは一緒になれないし僕たぶん面食いやから》と綴った才賀。そして、次のように持論を展開している。

 

《東京はブスの勘違いやまぁまぁおばちゃんやのに勘違いの人多いけど僕の彼女はホンマできてる思うわ》

 

「’19年12月にあびる優さん(35)と離婚し、才賀さんはシングルファザーとしてお子さんと2人暮らしをしていました。その後、新しく彼女ができたようで、今年9月くらいから才賀さんのブログやSNSに登場するように。才賀さんのお子さんとも関係は良好なようです」(芸能関係者)

 

才賀は彼女の素晴らしさをアピールしたかったようだが、「東京はブスの勘違いが多い」といった発言にSNS上では厳しい声が寄せられている。

 

《これめっちゃ酷いだろ。女性蔑視も甚だしい》
《自分の彼女を持ち上げる為に、他の人を貶す発言をする必要はないのでは?》
《素人が居酒屋で喋ってるのとは違う。名のある人の発言としてはかなりヤバいし痛いのでは。ブスの勘違いは流石に言い過ぎ》

 

今月4日に開催された「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN」では、玖村修平(25)に1ラウンド67秒で一発KO負けした才賀。同日夜に更新したブログでは《僕は娘、オカン、彼女のサポートで今回試合ができた》と感謝の気持ちを綴り、次のように締めくくっていた。

 

《ここで止まらないやれる事するぞ 変わらず応援お願いします リアルな僕をそのままブログでは書くのでアドバイスあればお願いします!!》

 

果たして、今回寄せられている批判にも耳を傾けているだろうか。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: