画像を見る

リオ五輪銀メダリストである卓球の吉村真晴選手(29)が、ファンの女性と不倫関係にあると9月7日に報じられた。ネットで非難轟轟となっている。

 

‘16年9月、一般人の女性Aさんとの結婚を発表した吉村選手。’17年4月に長女が、そして’21年5月には長男が誕生している。

 

ところが『文春オンライン』によると、吉村選手は’21年10月に出会った女性Bさんと不倫関係になったという。

 

吉村選手の長男は低出生体重児であるために6カ月もの間、NICU(新生児集中治療室)とGCU(新生児回復室)に入院。そのケアをするべく奔走してきたAさんに対して今年2月、吉村選手は「育児に疲れたお前の顔を見るのが耐えられない」「家庭が負担だ。自由になりたい」と離婚を申し入れたというのだ。

 

また『文春オンライン』がBさんとの関係やAさんとの別居の経緯について質問状を送ると、吉村選手の個人会社は《ご質問いただきました事項につきまして、本人の弁護士に回答の可否を確認したところ、既に離婚調停中であるため、回答は差し控えるようにと言われましたので、回答を差し控えさせていただきます》とコメントしたという。

 

「既に離婚調停中」だという吉村選手。そんな彼は、これまでSNSで“イクメンぶり”をアピールしてきた。

 

例えば’18年4月には《昨日で娘が1歳になりました(^^) 日々成長してくれてる!おれもそのくらいの成長スピードで卓球上手くならないかな笑》とTwitterに投稿。あわせて娘の頬にキスする自身の写真もアップしている。

 

さらに同月、Instagramに吉村選手の腕立て伏せを真似る長女の動画をアップ。’20年5月には長女が卓球する様子をInstagramで報告している。

 

また長男が誕生から6カ月で退院した際には、《約6ヶ月間、本当に頑張ってくれました。息子はもちろん、妻、娘にも感謝です。やっと一緒に暮らせます。幸せです》とInstagramに記している。

 

しかし今回報じられたBさんとの不倫、そして「育児に疲れたお前の顔を見るのが耐えられない」というAさんへの離婚宣告――。

 

ネットでは、吉村選手に対して厳しい声が上がっている。

 

《産後ボロボロの身体でNICUの第二子と第一子の育児をしてる妻に「育児に疲れたお前の顔を見るのが…」と離婚突きつけて、中身は不倫…》
《奥さん子育てしてるのに、『育児に疲れたお前の顔を見るのが耐えられない』『家庭が負担だ。自由になりたい』ってあり得ないだろ》
《事実ならば本当にひどい あなただって母親から産まれたんでしょうが》
《これマジな話だったらクソすぎるぞ》

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: