ボクサーの那須川天心(24)が広末涼子の“ラブレター流出”に対して持論を展開した。しかし、ネットではあまり賛同が得られていないようだ。
現在、波紋を呼んでいる広末涼子(42)とフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)のW不倫。2人は6月14日、それぞれSNSを通してW不倫を認めて謝罪。その後、「文春オンライン」で広末が鳥羽氏に送ったというラブレターが公開された。記事によると、その手紙には《こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません》《周作、あなたのことが大好きです》など赤裸々な思いが綴られていたという。
この広末の“恋文公開”には、乙武洋匡氏や松尾貴史のように苦言を呈する有名人も。同じように、反応したのが那須川だ。那須川はInstagramのストーリーで、あるTwitterユーザーが「不倫よりもこんな気持ち悪い手紙を書くことに衝撃を受けた」と広末のラブレターについて綴った投稿のスクリーンショットをアップし、こう綴った。
《良くない事であろうと人の気持ちを馬鹿にするやつは許せない》
閲覧期限を過ぎているので現在この投稿は見られない。一見、勇ましく思われるが、これが那須川への“ブーメラン”となっている様子ーー。実は那須川は、かつて二股交際が報じられていたのだ。
もともと’18年6月に、格闘家・浅倉カンナ(25)との熱愛が「Smart FLASH」によって報じられた那須川。二人は’17年1月ごろから交際を始めたという。その後’19年11月、浅倉がTwitterで《天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました。お互い話し合って決めたことなので、これからも私たちの応援してくれると嬉しいです。応援してくれていた皆様、ありがとうございました。天心、楽しい時間をありがとう》と破局を宣言した。
すると翌12月、浅倉との熱愛中である’18年2月に那須川がグラビアアイドルの葉加瀬マイ(36)とも交際関係にあったと「Smart FLASH」が報じたのだ。記事によると那須川の事務所は「過去に、葉加瀬さんと関係があったことは事実です。しかし、浅倉選手との破局は、那須川の浮気が原因ではありません。また、浮気を繰り返している事実もありません」とコメントしたという。葉加瀬の所属事務所も、当時交際をしていたのは事実だが葉加瀬が、那須川と浅倉の交際に気づき連絡を取らなくなったと答えている。
そんな那須川の「人の気持ちを馬鹿にするやつは許せない」という今回の投稿は、不倫を擁護しているとも取れる。そのため、ネットでは厳しい声がこう上がっている。
《待て待て〜い!天心、二股で浅倉カンナ泣かしてるやん!》
《天心が正義振りかざす度に傷つくのはカンナなんだヨ。。。。》
《なぜその優しさを少しでもカンナに分けてやれなかったのだろうか》