こちらのヴィラは、食事も最高!
今回は、『ロマンティックキャンドルライト・ディナー』を事前予約。

すると到着したヴィラには、なんと100個ものキャンドルが!
まるで映画のラブ・ストーリーのヒロインになった気分。
アラフォーといえども、思わずこんなポーズをとってみたくもなる(笑)。
200903081_67_1

お部屋の様子の詳細は、「第3回~客室編・前半~」に掲載されてまーす。

ディナーは、バリ風焼き鳥からスタート。
200903071_30

「おいしそ~う!」って言うか、ここのメイン・シェフは
リゾートホテル界最高峰といわれるアマンリゾーツ「アマンワナ」で
シェフをしていた敏腕シェフなのだ!

さすが、世界のトラベラーが憧れる味。
今回はバリ料理をイタリアン風にアレンジした上品な味付けで
続々と出してくれました。

二品目の前菜は2種類の中から一品をチョイス。
200903071_33_1 200903071_35

以下、スープ→お口直しのシャーベット→メインと続きます!
ちなみにシーフードかビーフを選べるメインディッシュには、
色鮮やかなオーガニック野菜の付け合せつき。
200903071_37 200903071_42 200903071_45 200903071_50 200903071_48

どれも、素材の味を存分に生かしたあっさり目の味付けが
美味しすぎて、食べ過ぎちゃったわ!
今宵はロマンチックキャンドルディナーをチョイスしたけれど、
こちらのヴィラでは、お客様の希望に応じて
何でも調理してくださるんですって♪

食後のバリ・コーヒーをいただく頃には、
DJタバーのお腹も……こんなに大きくなりました(笑)。
20090307

『カユマニス・ウブド・プライベートヴィラ&スパ』
KAYUMANIS UBUD Private villa & spa
sayan,Ubud 80571,Bali,Indonesia
P.O.Box777 Ubud
Phone 62 361 972 777
fax 62 361 972 660
ubud@kayumanis.com
www.kayumanis.com

撮影:高田崇平

関連カテゴリー: