20090311_52ゴージャスな陶器が並ぶショップの反対側には、オシャレなカフェも併設されてるの。

白を基調にした落ちついた店内は、まるで青山の隠れ家カフェにいるような気分。
しかも、ショーケースに美味しそうなケーキがズラリ!

 

 

20090311_49 20090311_69「いや~ん、どれにしようか迷っちゃう」
と言いつつ、食いしん坊なワタシはインディアン・ティに合わせ(?)、アップルパイとチョコレートチーズケーキ、キャロットとパイナップルのケーキをチョイス(笑)!

ケーキのレベルも青山に負けないほど美味しいけど、それ以上に気になったのが使用されている陶器。ポットもお皿も超かわいいの!

スイーツで満たされたワタシはいよいよお買い物モードに!
再び向かったショップで真剣に品定めよ。 20090311_67

20090311_62

「セットで揃えるのも可愛いし、アジアンテイストのテーブルマットも素敵よね」なんてブツブツ言いながらウロウロしてて、パッと目に留まったのがこのお皿。

288_2

292

 

(左、右:本人撮影)

桜の花びら模様が散りばめられたお皿と新作のバナナ・リーフを模ったお皿。

迷った挙句、使い勝手がよさそうな桜の花びら模様のお皿(1枚$9.10)4枚購入!

日本へ持ち帰るのが重いかなぁと控えめしたんだけど、今考えたら両方買えばよかった……。

皆さんはそんな後悔をしないように、ココに来たならドカンと買うべきです!

293 291 (左、右:本人撮影)

『JENGGALA』
P.O.Box3526 Denpasar
Jalan Uluwatu ll Jimbaran
Bali 80361 Indonesia
Phone 62(361)703311
pr@jenggala.com
www.jenggala.com

撮影:高田崇平

関連カテゴリー: