20090308_1いよいよキラーナ・スパでのプログラムをスタート。 20090308_11

 豪華プライベートヴィラの下階で着替えを済ませ、専用サウナでリラックスした後、トリートメントルームがあるオープンエアの上階へ。

20090308_56_2

20090308_55_2

 

まずは火照った身体と乾いた喉を落ち着かせようと、足を冷やしながらフレッシュジュースをゴクリ。

 豪華なヴィラに圧倒されてか、キャラに似合わず姫気分に浸っているのか、まるで借りてきた猫状態のヨシオを何とかしようとジャグジーに入ることに。

20090308_48_2

20090308_30

サウナの後のジャグジーはことさら気持ちよくってつい童心に返っていたずらしたくなっちゃった(笑)。

すると、ヨシオも姫気分からやっと抜け出し反撃モードに。

 「そうこなくっちゃ!」

 とはしゃぐこと数分。

そろそろトリートメントの時間となり、バティックを脱がされ施術台へ。

こんな大人気ない遊びができるのもプライベート空間ならではです(苦笑)。

20090308_25

20090308_41

次回は、資生堂が培ってきた知識のもとに完成させたキラーナ・スパ独自のトリートメントを初体験しま~ す。

『KiRANA SPA』
Desa Kedewatan, Ubud 80571
Bali,  Indonesia
Phone 62(361)976333
http://www.kiranaspa.com
※東京インフォメーションデスク
電話 0120-86-5633

撮影:高田崇平20090308_59

20090308_10_2

関連カテゴリー: