日が沈んだ頃のモンキー・フォレスト通りは、昼間の観光ムードとは少し違って、地元っ子が集まる繁華街に変身するみたい。

20090308_2

20090308_3バイクを二人乗りならぬ三人乗りした若者たちが行き交う通りの一角にあるアメリカン・スタイルのレストラン『チンタ・グリル』で今夜はディナーよ。

 オープン・エアーの開放的な雰囲気に誘われてか、欧米人のお客さんも多いみたい。

そんなお客さんたちが食べているBBQの香 ばしい匂いに…、うわっ、お腹が鳴りそう(笑)。 

20090308_11

20090308_12

20090308_14_2

スタッフ一同、腹ペコ状態でビールをちびちび飲みながら待っていたテーブルに届いたのは、スペアリブやカラマリフライなどガッツリ系のアメリカン料理の数々。

早速、いただきま~す!

やや甘口のBBQソースが南国リゾートっぽい味。

夏の夜風を心地よく感じながら、料理に合うビールがすすみ、バリ風ビアホールって雰囲気で盛り上がっちゃいました。

20090308_20_3

20090308_7_4 20090308_6_2

20090308_23_3

 

ガッツリ料理をぺろりと平らげた後には、食後のチョコパフェもいただきましたよん! 

ヴィラでインドネシア料理を堪能するのもいいけど、夜の街に出て地元っ子に混じってこんなスタイルの食事をするのも楽しいわよ♪ 

20090308_15_5『Cinta Grill』

Jl. Monkey Forest, 

Ubud, Bali, Indonesia

Phone 0361-975395

撮影:高田崇平  

 


 

 

 

 

 

 

関連カテゴリー: