20090309kou_5モンキーフォレスト通りをぷらぷらと歩いていると、ひときわ洗練されたお店が目に飛び込んできた。

20090309kou_2 そもそもモンキーフォレスト通り全体が10数年前にバリ島を訪れたときからは想像もできないくらいオシャレな街並みなんだけど、特にここはヨーロッパの気品漂うたたずまいなのよ!こりゃ行くしかない!と早速お店に立ち寄ったわ。

20090309kou_13シックな木製の看板を見ながら、エッセンシャルオイルの香りに誘われて店内に足を踏み入れると、「きゃ~ッ、なにこの可愛さ!!」って驚いて立ち尽くしちゃったわ。

 だってさ、雰囲気のある上質な竹篭に入ったバスソルトやキャンディーのように包まれた数十種類の石鹸が溢れんばかりに陳20090309kou_19列してたんだもん。

また、そのパッケージのデザインがお洒落なのよ!
ヨーロッパにあるような……とも、表参道ヒルズに入っているような……とも表現するにふさわしい洗練された商品ばかりなの。

なのに価格は1個約60円~という激20090309kou_12_2安ぶりがワタシはもちろん、スタッフ全員の買い物魂に火をつけたわ(笑)!

『KOU』の石鹸はオーガニック素材。植物のエッセンシャルオイルとピュアココナッツオイルだけで作られているから肌の弱い人でも安心して使えるのもウレシイ。

20090309kou_9しかも泡立ち20090309kou_17はいいし、ピュアなエッセンシャルオイルを配合してるから香りが抜群にいいのよ~♪

ただし、ピュアな分だけ香りの持続は1か月半くらいだからお土産にする人は注意してね。

バリ島に来たらアジアンチックなお土産もいいけど、こんな洒落たお土産なら貰った人は絶対に喜んでくれるわ。

134…というワケで、DJタバはこのように大人買い(笑)。
ワタシもオレンジとラベンダーの香りのバスソルトを10個ほど購入してしまいましたー!

「え?重いん348じゃないか」って?ふふッ、大丈夫。店頭で注文すれば宿泊ホテルまで届けてくれるサービスもあるから安心なのよん。

『KOU』の石鹸はバリ島土産の新定番になるかもよ!

20090309kou_27 『KOU』
Jl. Dewi Sita, Ubud
Bali  Indonesia
Phone 0361-971905
Kou_soap@hotmail.com

撮影:高田崇平

 

関連カテゴリー:
関連タグ: