今回は以前にブログでも紹介したオーガニック石鹸の店『コウ』や、オシャレなファッション雑貨の店『エー・クレア』がある、ウブドのお買い物スポット<モンキーフォレスト通り>での楽しいショッピングの様子をお届けしま~す。

「ウブドに滞在するなら一日中ヴィラでまったりするわ」って決めてても、20090309_2
「ちょっとショッピングにも出掛けたいな~」なんてふと思ってしまうのが女子心(笑)。

そんな時はフロントにお願いして、モンキーフォレスト通りを目指して!

サレン・アグン宮殿を目印に南下すればオシャレな雑貨店がひしめいてるわよ。

20090309_16 「きゃ~ッ、可愛いお店がいっぱい!」
「うわッ、ここで止めて~」

20090309_4 ホテルから車で移動すること数分。モンキーフォレスト通りに入った途端に女子の叫び声が炸裂(笑)。

車から飛び出すように駆け下りたワタシたちは、まず白い壁にピンクの文字がメルヘンチックな雑貨屋さんへ。この辺りの原宿っぽいお店では、お洒落なファブリックやアクセサリーを扱う店が多いみたい。

20090309_8 20090309_13どれもこれも超可愛いいのに信じられないほどリーズナブルなもんだから、店内の至るところで黄色い叫び声が響きまくっていたわ(笑)。

この通りでは入る店入る店で叫び声が響き渡るほど女子のテンションは上がりっぱなしになっちゃうのよ。20090309_4320090309_30

 

 

 

 

20090309_34

 

あ~、楽しい!

 

 

 

~楽しいお買い物の模様は、後半につづきます~

 

撮影:高田崇平

関連カテゴリー:
関連タグ: