20090307_33 ガルーダ・インドネシア航空のエグゼクティブクラスを用意していただいた、なんちゃってセレブなワタシたち。本物セレブ気取りでシャンパンをいただきながら寛いでいると、どこからともなく美味しそうな香りが……。

いよいよ食事タイムなのです!20090307_24

中部国際空港発のエグゼクティブクラスでは事前に機内食のメインディッシュ(和食か洋食、肉料理か魚料理)が選べるシステムになっているから、いつかのテレビCMみたいに「フィッシュ、オンリー」なんて事態にはなりません(笑)。

 

20090307_74前に洋食の20090307_70_220090307_67魚料理をリクエストしておいたワタシの食事はこんな感じ。

 

 

リクエストに合わせた前菜に熱々のメインディシュ、サラダにケーキがついてくるの。豪華よね♪彩りも鮮やかで美味しそうでしょ?

20090307_50

テーブルに料理が揃った後のサービスは、まるでレストランよ。

まずはパンサービスでしょ、そしてシャンパンのおかわりにコーヒーの準備まで絶妙なタイミングでサービスが展開されるの。

セレブな待遇においしいシャンパンで、すっかり酔っ払っちゃったみたい♪♪♪

Aigner2 そんなときにはエグゼクティブクラスに付いてくるAIGNERのポーチに入ったアメニティセットで寛ぎモードに突入します。

アイマスクや靴下、歯磨きセットに乾燥防止のローションや耳栓まで入ってるから、
まるでホテルの自室のようにリラックスできちゃうのよ。

20090307_82足を伸ばして専用テレビで機内映画を楽しみ、到着に向けてガイドブックを読みはじめると、機内最後のティーサービスが。

美味しい20090307_85ティーをいただきながら窓の外を覗くと、いよいよバリ島上空って感じの景色!

入国書類を書き終えた頃には、すっかりテンションが上がってしまい「もうすぐ着くぜ、待っ

20090307_90

ててベイビー!」なんてワケのわかんないノリ(笑)。

「おっと、危ない。もしかしたら、バリ島に着いた時に王族に見初められるかも知れないからきれいにしとかなくちゃね」と、お化粧直し。

約6時間半のフライトの終盤にそんな浮かれポンチな気分でいられたのも、快適な空の旅だったからでしょうね。

20090307_93皆さんもバリ島にお出かけの際には日本か
らバリ島に一番早く到着する航空会社、ガルーダ・インドネシア航空をご利用くださいね!

 

20090307_115『ガルーダ・インドネシア航空』
http://www.garuda-jpn.com/index.php

撮影:高田崇平

 

関連カテゴリー:
関連タグ: