今回は、宿泊を検討してる方が最も気になる客室の紹介です。image

「アヤナ リゾート アンド スパ」の敷地面積は77ha!
これはなんと東京ドーム16個分の広さなの。

そのなかに客室は368室あり、客室よってはお部屋からインド洋や美しい庭園が眺められるのよ。

今回紹介するクリフヴィラ(38棟)は全てオーシャンビューという贅沢さ♪image

すでにレセプションの豪華さに圧倒されてる、なんちゃってなワタシは一流ホテルのヴィラと聞いただけで、もうドキドキ、ワクワク。早速、カートに乗って出発!!

 

18ホールあるゴルフパッティングコース、ブーゲンビリアやフランジパニが植生する手入れの行き届いた庭園を眺めながら南国気分を堪能しつつ到着したのは、リゾート内で一番海に近い位置に建つクリフヴィラ。

さすが洗練されたホテル同様、ヴィラにも格式の高さが漂ってます。image

 

ヴィラの扉をくぐってまずはリビングルームへ。
足を踏み入れる前にも「どうよ、コレ!」と、すでに自慢したくなるほどのゴージャスさでしょ!?

そしてリビングルームに入ると、そこからはプライベートプールと東屋風の休憩スペース<ガゼボ>のある美しい庭園が目の前に広がってるの!

「ひゃ~ッ、素敵!」image
まるで旅行雑誌の誌面を見ているかのような美しい光景に一気にテンションが上がったワタシは、小走りでリビングの反対側にあるベッドルームに急いだの。

するとそこには期待通り、高級そうな調度品に囲まれた広々としたベッドルームが!
しかも、その奥には庭園を見晴らせる開放的なバスルームまであったのよ。

imageも~ぉ、最高でしょ♪♪♪
バリ島内の数あるヴィラの中でも、ここの洗練度は別格だわ!

 

「もうここから一歩も出たくない!」
そんな気持ちにさせるヴィラは、もちろん24時間専属のバトラーがおもてなしてくれるので、お篭りも可能。
こんな素敵なヴィラには長期で滞在するのが理想ですよね~。

imageバリ島で本物のセレブ気分を味わいたい方は是非、アヤナリゾート&スパのクリフヴィラへどうぞ!

AYANA Resort and Spa
Jalan Karang Mas Sejahtera,
Jimbaran, Bali 80364, Indonesia
Phone 62 361 702222
fax 62 361 701555
http://www.ayanaresort.com/

撮影:高田崇平