imageお子様連れでバリ島に旅行される方に耳よりな情報、第二弾です!

せっかく高級ホテルに泊まっても、
「他の宿泊客に自分の子供が迷惑をかけるのが心配」
というご両親もいるのでは?

「アヤナ・リゾート・アンド・スパ」では、そんな心配は無用。
ホテル内には前回紹介したキッズプログラムのほかに、
image子供が喜ぶこと間違いなしのウォータースライダーが2つもある
お子様用プールまであるんです!

 早速、キッズプログラムを楽しんだ後の龍之介くんと一緒にお子様向けプールへ!

「え?この豪華なプールがお子様向けなの?」
と目を疑うようなお洒落なシチュエーション。

場所を間違えたかな……と不安になって立ち止まるワタシを追い越し、元気を持てimage余している5歳の龍之介くんは
「わ~ッ、滑り台だ~ッ!」とウォータースライダーに向かって猛ダッシュ!

 「きゃっほ~!!」
という叫び声と共にウォータースライダーから飛び出してくる龍之介くんの楽しそうなこと!

1つ目のウォータースライダー制覇した彼は、続いて傾斜のある2つ目のウォーターimageスライダーに挑戦。

image「やっぱり怖いよう……」
二の足を踏むそんな子供らしさが可愛い~。
「大丈夫よ、ほらおいで!」
と頼れるおネエさん(?)になるワタシ。

勇気を出して1度目のダイブ!

imageちょっとビビリめだった龍之介くんを浅瀬に連れ出し、気分転換に水泳のレッスン。
こんな素敵なプールでなら泳ぎも上達しそうよね。

しっかし、子供の頃から豪華なリゾートホテルのプールで
バカンスを楽しめるなんて、なんてセレブな子供なんでしょう。

でもアジアンリゾート・バリ島なら、なんちゃってセレブの子供でもリッチ体験が夢imageじゃないわよね。

しかも、このプールは無料なのよ!ママになったら頑張っちゃうかな?!

 

すっかり調子を取り戻した龍之介くんは果敢にも2度目のダイブに挑戦する気になったみたい。

imageもう、こうなったら誰もはしゃぐ5歳児を止められません…。
ママやパパは大変ですね。

だけど、子供用プールがあるホテルでなら安心してお子様と大はしゃぎできちゃいますよん。
子供がこんなに喜んじゃうプールがあるホテルなら行く価値ありよね♪

AYANA Resort and Spa
Jl.Karang Mas Sejahtera,
Jimbaran, Bali 80364, Indonesia
Phone 62 361 702222
fax 62 361 701555
http://www.ayanaresort.com/
お子様用プール
am7:00-pm18:00

撮影:高田崇平