image「リゾートに滞在するなら、ホテルにこもってゆっくり過ごしたい」という人たちにとって、気になるのがお食事じゃない!?

いくら居心地のいいホテルの美味しいレストランでも、毎食代わり映えしないメニューじゃあ飽きちゃうものね。

そんな方にオススメなのが、やっぱり「アヤナ・リゾート・アンド・スパ」。
ここにはバリ伝統料理はもちろん、日本料理やタイ料理、
イタリアン料理など13店のレストランがあるから、飽きるどころか選択にimage迷っちゃうわよ。

そこで今回は、私たちが朝食をいただいたレストランを紹介します。
レストラン選びに迷ったときに参考にしてくださいね♪

朝食をいただいたのは、睡蓮の浮かぶ池を目の前に眺められるオープンエリアのタイ料理レストラン「パディ」。

ディナー時はタイ料理専門なんだけど、朝は世界各国の料理が楽しめるブッフェスタイルの朝食がいただけるの。

imageズラリと並んだ美味しそうな料理を前に、つい欲張ってしまった結果がこれよ(苦笑)。

今朝はアメリカンスタイルでまとめてみました……が、朝の新鮮な空気を浴びながらの朝食はつい食べ過ぎてしまうから要注意ね。

見ての通り、どれもこれもほんimageとに美味しいのよ!欲張ってテーブルに並べた朝食は、もちろん完食しましたよん。

朝食が満足だと、なんだかステキな1日が始まる予感がしませんか?

次回は、こちらもステキなランチの模様をお伝えしまーす♪

AYANA Resort and Spa
JL. Karang Mas Sejahtera,
Jimbaran, Bali 80364, Indonesia
Phone 62 361 702222
fax 62 361 701555
http://www.ayanaresort.com/
パディ
朝食 6:30-10:30
ディナー18:30-23:00

撮影:高田崇平

 

関連タグ: