image13店のレストランを有するホテルだから、ランチをホテルでいただいてもまだまだ飽きたりません!
というわけで、今回はランチもホテルでいただくことにしました♪

昼食はお庭の中心にありながらインド洋を一望できる「ダマールテラス」にて。今回はホテルの配慮で、なっ、なんと「女性自身スペシャルランチ」を用意していただきました!!

image

ワタシの隣にいる方は、チーフ・コーディネーターの佐藤葉子さん。以前は某有名自動車メーカーで秘書されていた経歴の持ち主。美人で才女です!

 

スペシャルメニューは、オックステールスープにナシゴレン&サテ(インドネシアの焼き鳥)、デザートにはラズベリーヨーグルトアイスとパッションフルーツのシャーベット。

imageimage

image

 

 

 

 

 

imageインドネシア料理は何度かいただいてるけど、ここのはお世辞じゃなく絶品です!

上品な味のナシゴレンを頬張って、自然とおいしい顔になってしまいました(笑)。

実は、キッズプログラムで登場してもらった龍之介くんも一緒にランチしたんです!

image

「ハンバーガーが食べたい」

というお子様のリクエストにも即時対応してくれて、ご満悦の龍之介くん。

こんなプライベートな使用もできる「ダマールテラス」はグループで訪れるのにもピッタリなスペースです。

楽しい食事の時間は旅の素敵な思い出になります!

バリではホテルにお籠もりして、のんびりランチもオススメですよ♪

AYANA Resort and Spa
JL. Karang Mas Sejahtera,
Jimbaran, Bali 80364, Indonesia
Phone 62 361 702222
fax 62 361 701555
http://www.ayanaresort.com/
ダマールテラス
ランチ 11:00-17:00
ディナー 17:00-1:00

撮影:高田崇平

関連カテゴリー:
関連タグ: