imageimage以前にウブドの森の中にあるカユマニスを紹介したけど、今回はヌサドゥア地区にある都会的なカユマニスの紹介です。

デンパサール空港から車で約20分。カユマニス・ヌサドゥアはウブドとは全く違ったロケーションの本格的ブティックホテルなの♪

image

街に程近い場所のために海や山を望むことはできないけど、
「レストランやサービスが充実してて、各ヴィラも広く全室プライベートプール付き!」っていうのがカユマニス・ヌサドゥアの特徴よ!

まるで都会の隠れ家に来たみたいで、な~んか寛げちゃうのよね。

image

見て、見て~この天蓋付きベッドを!!都会の隠れ家に天蓋付きベッドとくれば……う~んカップルで来るには最高よね。image

ここのホテルに入った途端、「なんでこんなセレブな気分になれるんだろう?」と思ったんだけど、ヴィラ内はもちろん、ホテルの至るところに使われている家具やインテリアがすっごくオシャレなのよね!

これもブティック・ホテルのこだわりで、バリ島の伝統的なスタイルを守りつつ、斬新な若手バリ・アーティストが手掛けた作品も取り入れているからみたい。

image

オープンエアーのリビングに、バスだってこんなにオシャレで開放的!

しかも1ベッドルーム400㎡という広いヴィimageラの空間はしっかりとプライバシーが守られてるから、裸族になっても全然平気なのよ~(笑)。

「あ~あ、素敵な彼と一緒に滞在したい……」
と妄想はかきたてられるばかりです(笑)。

恋に落ちているカップルにはオススメのヴィラです♪

KAYUMANIS NUSA DUA private villa & spa
Nusa Dua 80363, Bali, Indonesia
P.O.Box 777 Nusa Dua
Phone 62 361 770777
fax 62 361 770770
http://www.kayumanis.com

撮影:高田崇平

 

関連カテゴリー: