imageimageカユマニス・ヌサドゥアでは宿泊者にアフタヌーンティーと30分のオイル・マッサージの無料サービスが付いてるの。

しかも、この特典は宿泊中のどの時間帯でもOKなのよ。
例えば、ここは空港に近いホテルだから、バリ島到着後にチェックインしてすぐにマッサージで身体をリラックスさせたり、アフタヌーンティをいただいて寛いだりすることもできるってワケ。image

ホテル到着後、早速アフタヌーンティーを頂こうとティールームに向かったワタシは、そこにある洗練されたインテリアに圧倒されちゃったわ。image

「これって、すべてヨーロッパの高級家具?」
と恐る恐る聞くと、
「いいえ、メイド・イン・バリですよ」と
微笑みながら答えるゲスト・リレーション・マネージャーのゆかりさん。

imageこのハイソな空間でセレブっぽく注文したのは、カユマニスというホテル名にも由来するシナモンを使ったカプチーノ。
すると、シェフ手作りのおいしそうなクッキー付きで運ばれてきたもちろん、クッキーも無料です!

すっかりセレブ気分に浸ってカプチーノを飲むワタシの目先に、オシャレなチェスを発見!

imageガイドのムラタさんを誘ってチェスに興じるワタシって……ちょっと~ッ、本物のセレブみたい!!!

こんなゆったりした旅の始まりも、大人のバリ島旅行にはピッタリ。

シナモンの香りに包まれた空間ですっかりリラックスしたワタシは続いてマッサージを受け、旅の疲れを癒したのでした♪

KAYUMANIS NUSA DUA private villa & spa
Nusa Dua 80363, Bali, Indonesia
P.O.Box 777 Nusa Dua
Phone 62 361 770777
fax 62 361 770770
http://www.kayumanis.com

撮影:高田崇平

 

 

関連カテゴリー: