imageimage標高756mにあるヴィラで目覚めた朝、
鳥の声に誘われてベランダに出ると、朝露に濡れた熱帯雨林が目の前に広がり、その緑の美しさに感動~ッ!!

朝の神聖な空気に包まれて大きく伸びをした後に向かったのは、モーニングヨガの教室。

ここでは毎朝am7:30-am8:30まで無料のアクティビティとしてモーニングヨガ教室が開催されてるの。

image

image吸い込まれそうな緑の渓谷を下っていくと、川のせせらぎが心地よく響く谷間にその会場があるのよ。

もちろんこの建物も古代チャクラの教えに基づき、
エネルギーがスムーズに流れるように設計された円形デザイン。

ヨガを行う前から鼻の通りがよく、呼吸がし易く思えるのは気のせいかしら!?image

ヨガは初めてって言う人も、簡単なポーズからスタートしてくれるから大丈夫!身体が超硬いワタシでも、ほらこの通り!

image

 

先生にマンツーマンでヨガを習いたい人や時間外にヨガを行いたい人は、1時間のプライベートヨガクラスが一人20ドル(21%税・サービス料別途)で好きな時間に受けられるのよ。

image

1時間のレッスンの最後にお行儀よく挨拶をして終了!
身体が軽くなって、お腹も空いてきちゃった。

こんな一日の始まりって健康的よね~。

 

BAGUS JATI HEALTH&WELLBEING RETREAT
Br. Jati, Desa Sebatu, Kecamtan Tegallalang
P.O Box4 Ubud, Gianyar 80572, BALI , INDONESIA
Phone 62 361 978885
fax 62 361 974666
http://www.bagusjati.com
info@bagusjati.co,(日本語可)

 

撮影:高田崇平

関連カテゴリー:
関連タグ: