imageimageザ・アマラではスミニャック地区で唯一本格的なパール・フェイシャルが受けられると聞きつけ、パールの美肌効果に絶大な信頼を寄せるワタシは早速予約。

スパヴィラを出て、アジアンチックな小道を抜け、メインプールを過ぎたところにスパのレセプションがあるの。image

実は徒歩2分の短い距離なんだけど(笑)、この景観の変化がオシャレでしょ?

image東洋を代表する宝石、パールを使った施術「チャイニーズ・エンプレス」を受けるのは桜の画が飾られたアジアンテイストなお部屋。

このコースでは、浄化・image沈静・血行促進効果があるという水晶のマッサージローラーを使って、オリジナルのパールコスメで施術が行われるのよ。

超楽しみ~!!image

まずは
クレンジングを済ませ
パールを砕いた粉+レモングラス+ジンジャーを混ぜたスクラブで顔全体をマッサージ。
パールを砕いた粉にオイルを含ませ、水晶のマッサージローラー2本を使って左右対称に顔をマッサージ。
水晶がひんやりと顔に触れると、浄化・沈静されてるような気になるわ~。image

imageしばらくマッサージを続けていくとこんどは顔がポカポカしてくる。まさに血行促進ね。

マッサージ後にしっかりとオイルを拭きとって、②の材料にクリームを混ぜたマスクで10分間パックします。

パックしている時間に肩や手足のマッサージしてくれるのが、これまた気持ちいい~の。image

最後に、パール+ローズ+ゼラニウムを混ぜたローションで肌を整え施術は終了。

image

肌にぐっと透明感が出て、アジアンビューティになれた気分♡

やっぱり東洋人の肌にパールの効果は絶大だと思いましたわ。

image

 

 

 

 

The Amala

Jl.Kuniti 108 Seminyak 80361
BALI , INDONESIA
Phone 62 361 738866
fax 62 361 734299
http://www.theamala.com
bliss@theamala.com

撮影:高田崇平