imageimageバリ島のスミニャックは、まるで代官山のようにオシャレなの!

ショップのオーナーの多くが欧米人なので、商品が洗練されてるってこともあるわね。

 ここヴィヴァクアのオーナーもバリ島在住12年のブラジル人。
image2007年にカゴバッグをメインにしたお店をオープンして以来、大人気なのよ。

 店内には「可愛い~♡」と連呼せずにはいられないほどオシャレで個性的なカゴバックやファッション小物が所狭しと並んでいるわ。

image

 

日本でも大人気のカゴバッグが、こんなにゴージャスなのに約2000円~。

image

「さすがバリ島価格!」と感涙するほどリーズナブルでしょ!?

帽子や小物も充実してるけど同じデザインのものが少ないから、出会った時に即買いすることをオススメするわ。

そんなレアなバッグは欧米でも大人気で、バイヤーが買い付けに来るっていうのも納得。

imageワタシなんかレアなバッグを求めて、バリ島在中に3回も通っちゃったもんね~。
imageimage行く度に新しい商品が入荷してるから何度足を運んでも楽しいの。

スミニャックに行ったら是非覗いてみてね♪

Priscila  Vivacqua
Jl. Raya Basangkasa No.8 Seminyak, Kuta
BALI , INDONESIA
Phone 62 361 736212
prisbali@gmail.com

撮影:高田崇平

関連タグ: