スミニャックの街を散策してて、
どうしても立ち寄りたくなったショップが「カリヤン」。

アジアンリゾートに来ているはずなのに、
店内を覗くとどこかヨーロッパの香りがするのよね。

image  image

それもそのハズ!
洋服のデザイナーはスイス人、アクセサリーデザイナーはフランス人、
そしてオーナーもフランス人というヨーロッパチーム(?)のショップだったの。

image  image

そのためエスニックをフレンチ風に上品にアレンジしたウェアが多く、
布地はすべてインドから輸入したシルクやコットンというこだわりよう。

ほら、どれもオシャレでしょ?

鮮やかなグリーンのリゾートドレスは約12000円、
襟元のデザインが凝ったピンクのブラウスは約12500円、
胸元にビーズが散りばめられたベージュのブラウスは約13000円と
素材やデザインを考えたらリーズナブル!

アクセサリーも凝ったデザインが多く、ほとんどが一点もの。
シルバーと木製のクールなネックレスは約20000円。

image 

そのほかにもメイド・イン・バリ島のサンダルや子供服も取り扱ってるの。

image

日本に帰ってちょっと自慢できそうな
エスニックウェアを手に入れるにはココが最適よ!

 

Kalyan
Jl. Raya Seminyak No.436 Kuta
BALI , INDONESIA
Phone 62 361 731041
info@kalyanbali.com

 

 

関連カテゴリー: