スミニャックのショッピング街から10分ほど歩いた場所に
軽井沢のペンション風な建物を発見!

ペパーミントグリーンを基調にした建物は
オーガニック野菜を使ったベジタリアン料理の店「コロニアルリビング」だったの。

image image

店内は日本人のセレブっぽい女性グループで賑わっていて
「ここは軽井沢?」って勘違いしそうなの(笑)。

珈琲を頂きながら話を伺うと、
オーナーは日本人女性で旦那様がバリ人なんだって。

image image

料理はフレンチ・コロニアルスタイルと言うヘルシーなメニューなので、
身体を気にする在住外国人に大人気らしいわ。

人気の日替わりランチ(約450円)をオーダーすると、
ヘルシーと言ってもこのボリューム!
お肉の変わりにテンペという大豆を発酵させたインドネシア版納豆を使っているらしいけど、
ワタシは肉だと思って食べてた(笑)!

image image

美味しい&ヘルシーなお料理は長期滞在する人にオススメだけど、
ショッピングにちょっと疲れた頃に甘くてヘルシーな
ブルベリーバナナヨーグルトを飲みに立ち寄るのもいいかも!

image

 

Colonial Living
Jl. Raya Kunti No67, Seminyak, Kuta
BALI , INDONESIA
Phone 62 361 738919
ivory@indo.net.id

関連カテゴリー: