築地発のアイドル・芹沢那菜です

image

築地 アイドル 芹沢那菜 ヨーグルト 美人

それぞれの単語がまったくリンクしないのも仕方ありません。

じつは、幼いころから芸能界に憧れた一人の少女が
立派な女優になるまでの汗と涙の成長記録。

芹沢那菜、現在、24歳。
アルバイトをしながら、女優を目指しています。

キレイになりたい!
なりたい自分に変身したい!

と、夢見るキモチは世間一般の女性と同じです。

那菜ちゃんが幼いときから憧れたのは、芸能界という舞台で活躍すること。
そのため、彼女は故郷の北海道・サッポロを旅立ち、夢の東京へとやってきましたが
22歳、アイドルを目指す女のコにとしては、けっして早い年齢ではありませんでした。

見知らぬ土地で最初に住んだのが、たまたま銀座に近かったこともあり、
彼女は築地市場近くの鮨屋でバイトを始めます。

そして半年後、那菜ちゃんはそこでの一つの出会いを通して
大きく人生が変わったのです。

 

芹沢那菜オフィシャルHP:http://message-group.com/

関連カテゴリー:
関連タグ: