<!–
@page { margin: 2cm }
P { margin-bottom: 0.21cm }
–>

imageさをりちんを凌ぐゆるゆるキャラ“神玉”って…。 DJtaba

 

今回はさ、グラビアちっくに神玉を撮っちゃいました!

神玉ってかみさまじゃないのよ。大玉玉神社に住んでるだけらしいんだけどね。

名前がさ、ポンピクンありさだよ。

なんと、イラストレーターでデザイナーだよ。

もしや、アーティストだよ。

しかも、タイ出身だよ。

バストは85センチらしいよ。

(ちょっとラップ風なり)

 

うぅっ、どうなのこの情報。

ピンクの巫女さん衣装に萌ている君!

疑問を持ちなさい!

“いいのか?これ”って。

だってさぁ、“かみたま”だよ。“かみ”と“たま”だもの、全く語感に力が入らないでしょ。“かみ~(ゆるゆる~)”“たま~(ゆるゆる~)”だからね。さをりちんが東の横綱なら、神玉は、西の横綱だね。しかし、「かわいいー!」と言い切るには微妙に心に何かが引っかかるのはなぜか?そこが、神玉なのか!?

これから、密着取材するたびに、神玉の謎に迫っちゃうからね。週刊誌だからさ、“張り込み”しちゃおうかな。

 

image image image

 

 

 

 

 

 

関連カテゴリー: