皆さんこんにちは!image
最近、夕方にやっている玉ニュータウンの再放送まで
チェックしているさたまちゃこです!

再放送って、
「しまった!今週の玉ニュー、寝過ごして見逃した…。」
なんて言う私みたいな人にとっては
本当にありがたいですわよね!

次回の玉ニューのために、
おさらいの意味として見ることもできますし♪って!!
高校生なのにそんなにテレビばっかり見て、
勉強はしなくていいの私。。。
このままじゃ進路はどうなるの?
玉ニューの名門・金玉大に行けないわっ。
銀大にも銅大にも行けないわっ!
そして私は浪人。また浪人。また浪人。。
回転寿司みたいに浪人生生活が何年も続くのよーーーーっ!
ってサータマタマーーーッ!!
って私ったらまた取りみだした!!
落ち着くのよ。さたまちゃこ!
狭玉茶を飲んで・・・ってマズーーーー(@@;

ふぅ。でもおかげで落ちつけましたわっ。

改めて。。
それにしても…?
最近の玉ニュー公式ホームページの次回予告動画が、
全く次回予告になってませんわ!
市長に至っては友達の鈴●健一さん
CDの宣伝までしてるしっ(°Д°)!?
もう!皆さんどこまでフリーダムでゆるゆるなら気が
すむのですかっ!もぉ私も怒りでサータマタマーーーーーッ!!

…って、私ったらまた…!落ち着くのよ!落ち着くのよさたまちゃこ!
そう!こういう時には…今日2回目のこれを飲めば冷静に…!?
ゴクリ…
って何度飲んでもやっぱりマズーーー( ̄0 ̄;!!

はぁ…でもおかげで落ち着きを取り戻せましたわ…。

ごほん。
まあ、そんなゆるゆるな皆さんに代わって、
さたまちゃこがちょっぴりだけ次回予告しちゃいますわよ★
うふふ~♪
次回(#75・76)は待ちに待ったあの企画!
さをりちゃん&キャサリンによる
『良い? 男度チェック』ですわ(*^ー^)
なんと2週に渡ってお送りしちゃいますので、お楽しみにっ!

署長も久々に市長室に来ちゃいます♪
というか、無理やり呼び出されます…(笑)

というわけで、次回も見ないと狭玉茶餌食ですわ~~~~!!!
それでは、
以上!さたまちゃこでした~★

 P.S. DJtabaさんに対抗して、
私の「クリーナー付き携帯ストラップ」も見せちゃいます? わよ♪
私のはキャサリンのストラップですわ(*´∇`*)

image
交流会で買ったのですけど、携帯に付けていたら友達に
「なにそれ?何のタマゴ?」と
言われました…。
タマゴ…ですけど…ちょっぴり違うのですわ~!!

サータマタマーーーーーッ!!ごほん…
そんな玉ニューグッズはこちらでチェックですわ(*^-‘)b!

http://www.shop-teletama.jp/shopbrand/007/002/X/

■今週のお絵かきレポート「さをりちゃん」 絵と文 さたまちゃこ

 

関連カテゴリー: