『なま玉にゅーす』がテレ玉に逆襲だぜ。

DJtabaが西舘さをり&神玉=ポンピクン・ありさインタビュー決定よ。 

image

image玉ニューファンよ、よく聞けよ。
ついにDJtabaが、さをりちんとありさちんにインタビューすることが決定したゾ。

くくくっ(嫌笑)、どうする? 何を聞いちゃう?

やばいゾ。…今から、いろいろたくらんでるわけですよ。

でもさ、せっかくこんなにアクセスしてくれてるんだから、みんなからも質問事項を集めようと思ってさ。

 

優しいね、俺。

 

imageで、緊急アンケートなわけです。image

まずは下のURLから飛んで、応募しちゃってよ。 

緊急アンケート!

 

さて、剥いちゃうよ、剥いちゃうよ、さをりちん&ありさちん。

週刊誌、だてに15年やってないからね、俺。 

 

あ、袋とじとか作っちゃおうかな。image

 

関連カテゴリー:
関連タグ: