さをりちゃんと神玉のグラビア撮影に潜入 report#5

皆さんこんにちは!  image

最近、なぜかケータイにお茶屋さんから
新商品のお知らせのメルマガが来る、さたまちゃこです(笑)

私、お茶に関しては少しうるさいですわよ??うふふ~♪     
さてっ! 皆さん、私が猛プッシュしていた、
玉ニュータウン『イイ男度チェック』は見てくださいましたかしら(*^ー^)?

普段は聞けない、市長や署長の本音が暴露されちゃいましたわね…(^▽^;)
おっと!これは女性自身の記者の皆さんがほっとかないんじゃありません?
もしかしたら、市長や署長の家に女性自身記者の魔の手があああ…!!  
気をつけて市長、署長っ!にしても、
さをりちゃんの「変態好きかも…」な発言は、
ちょっと驚きでしたわ…Σ(゜ロ゜) 

でも、男性の皆さん! だからと言って市長みたいに
Tシャツ一枚で部屋中を練り歩くのはぜぇぇぇったい禁止ですわよ~!!
もしそんな方がいらっしゃったら………狭玉茶の刑ですわ~!!
サータマタマーーーーー! 

…はっ!私ったら玉ニュー市民の皆さんにまでそんな暴言を。。
こんなときこそ、狭玉茶飲んで冷静に!!! 
ゴクリ……ってやっぱり苦い&まず~~( ̄▽ ̄;)!

でも何とか冷静になれましたわ。ふぅ…  では落ち着いたところで…。
実は私、先日女性自身による
さをりちゃん&神玉の撮影&記者会見の取材
にも
行ってきてしまいましたわ(^ω^*)
私が着いたときにはすでにさをりちゃんの撮影が始まっていたのですが…

さすがさをりちゃん!

モデルさんということもあって、撮影慣れしていらっしゃる! 
ポージングなんか、本当に惚れ惚れしてしまいましたわ(*´∇`*)
モデルさん…女の子の憧れですわね…!   
そして神玉はなんと撮影が初めて!
でもいつもの持ち前の明るさで、神玉らしい可愛い写真が
あがっていましたわ♪     

そしてそして! なんと私さたまちゃこ、
さをりちゃんにちょっぴりインタビューしちゃいました  っ(^▽^*)
内容はもうすぐクリスマス!ということで
「クリスマスについて」ですっ(`・ω  ・)    うふふ~♪

気になる方は次回のさたまちゃこの記事をチェックチェック!ですわ(*^-‘)b

それでは、

以上!さたまちゃこでした~★

■今週のお絵かきレポート「さをりちゃん」 絵と文 さたまちゃこ

関連カテゴリー:
関連タグ: