2010年初!サータマタマーーーーー!!!!! byさたまちゃこ report#7

遅ればせながらあけましておめでとうございます! image
年賀状はギリギリになるまで書きませんでした(笑)、
さたまちゃこです!

あなたはちゃんと年賀状書きましたか~??

そういえば市長たちも、
オリジナルで年賀状を作ってませんでしたっけ?
あのユーモア溢れる年賀状は、一体どこへ…(^▽^;)

今年も玉ニュータウンとさたまちゃこを宜しくお願い致しますわ♪

さて、 去年は玉ニューヒッツ2009をお送りして
1年の幕を閉じたわけですが…!

う~ん、2009年…色々なことがありましたわね。
日比谷公会堂で大交流会があったり、
玉ニューシンクタンクでたくさんのゲストさんをお呼びしたり、
根来プロデューサーが神玉にビンタされたり…(笑)

あのあと根来Pが『本当に痛かった…。』と小声でもらしていたのを、
さたまちゃこは聞いてしまいましたわΣ( ̄◇ ̄*)

確かに良い音がしてました…(^ω^;)
根来さん、今年もあらゆるむちゃぶりに
応えてくれることを期待していますわ!

そして2010年は「こたつでトーク」なんていう、
玉ニューらしいゆるゆる企画から始まりました♪

こたつでの収録という初の試みに、
市長はなぜか胃液が上がってきてしまったとのこと。。

すると竹田ディレクターの一言は
「(胃液は)飲んで下さい!」
このむちゃぶりに「飲めないよ!」と冷静にツッコミ。
確かにそれは無理ですわ!竹田さん(笑)!

それから正月箱っ!
さたまちゃこは、未だに正月箱の歌が頭から離れません(笑)。

♪何が出るかな?何が出るかな?一富士~二鷹、正月箱っ!

思わずサイコロを振りたくなるメロディーですけど、
そこには突っ込んじゃいけないのですわ!!

何故かって?
それは……サイコロのあの番組より、正月箱の方が歴史が長いからですわ!

もしツッコミを入れてしまったら…ツッコミを入れてしまったら……

新年早々、
狭玉茶餌食ですわーーー!
2010年初!サータマタマーーーーー!!!!!

って……はっ!
わ、私こそ…新年早々、我を失っていましたわ!

こんなときは狭玉茶飲んで落ち着かなきゃ…!
ごくり。。。
ってやっぱりどうしてもまずーーー(°Д°)!

はあ…
でもなんとか落ち着きましたわ。

と、とにかく!
正月箱の歌はおみくじを引くときにでも歌ってみてはいかがかしら(*^▽^)?
何だか、運気が上がりそうな気がしますわ♪

それでは!
今年も玉ニュー、絶~対見るのですわよ!
以上、さたまちゃこでした~!

■今週のお絵かきレポート「振袖姿のさをりちゃん」 絵・文 さたまちゃこ

関連カテゴリー: