インフルエンザなさたまちゃこです…ごほっげほっΣ( ̄◇ ̄*) report #9

 

皆さんこんにちは! image
女子高生レポーター、さたまちゃこです!

私さたまちゃこ…なんとインフルエンザにかかってしまいましたわΣ( ̄◇ ̄*)
健康第一!原稿も第一!な私なのに…私なのに…なんたる不覚っ!
でも!今は咳が出るだけなので、元気なさたまちゃこですよ(^▽^*)
玉ニュー市民の皆さんも、インフルエンザには十分にご注意を!ですわ!

さーてさて。
最近の玉ニューですけど、フレッシュなアイツこと「アンキラスタカ」さんの登場により、

ますますゆる~な雰囲気になってきてますわね(*´∇*)
ちなみに彼、特技は「病弱」だそうです()
それは特技にしちゃダメな気が…。

まあ、市長や署長はアンキラスタカさんの若さを妬んで、

「若い芽は早めに摘んでおけ!なんて新芽潰しを企んでましたけども…。

ってちょっと…!?
30
を過ぎた大人が2人してまたまた何をしてるのですか!
大人げないですわっ(* ̄O ̄)
!
そんな市長と署長は…狭玉茶餌食ですわーーーー!
サータマタマーーーーーー!!!!!ごほっげほっ

ま、まだ完治してないインフルエンザが…!
そして落ち着いて!!
そう、こんなときはやっぱり狭玉茶を…

ゴクリ。。。。
ってやっぱマズーーーーー。

でも…健康になれそーーーーーーーーん!

はあ、とりあえず落ち着けましたわ。。

そんなわけで今後のアンキラスタカさんのご活躍に期待!なわけですが…
な、なんと次回の玉ニュータウンは!?
ドラクエのプロデューサー、市村さんが市長室にいらっしゃいます!!
はああ…!あのメールは本当に市村さんご本人からのものだったのですね(;▽;`)
感激ですわーーーー!

他では聞けないドラクエのお話が聞けたり、

市村さんが狭玉茶を飲む!?なんていう貴重なシーンもあったりなかったりで、

ラクエファンも玉ニューファンも必見ですわ♪

さたまちゃこもインフルエンザを治しつつ、放送を楽しみにしてますわ!うふふ~♪

それでは、
以上!さたまちゃこでした!

次回も玉ニュータウン、見ないと狭玉茶餌食ですわーーー!

■今週のお絵かきレポート「髪を切ったさをりちゃん」 絵・文 さたまちゃこ

 

関連カテゴリー:
関連タグ: