image

学校で玉ニューファンを発見♪ report#10

皆さんこんにちは!  

今日は学校で、初めて玉ニューファンを2人も見つけまして、

ちょっと嬉しくなっているさたまちゃこです♪  

まさかこんな近くに2人も!という驚きと共に、

玉ニューの意外にも高い知名度に感激しましたわっ…!  
 
この調子でどんどん知名度アップ!

玉ニュー全国進出なんかも狙っていっちゃいましょう(*^-‘)b  
そのためには小さなことからコツコツと…

まずは玉ニュー市民の皆さんの口コミからですわ!うふふ~♪  

さぁてっ 前回の玉ニューはドラクエプロデューサー、そして新たに玉ニューの企画部長にもなった市村さんを

お迎えしてお送りいたしました(*^▽^)ノ  

市村さんは、さをりちゃんのゆるゆるト~クを、一つ一つ熱心に拾って下さるとってもお優しい方でしたわっ!  
でも企画部長って一体どんなことするのかしら…??  

な、謎…ですわ…!  
 
そして、次回は玉ニュー上半期の予定をたてちゃいますわよ~(*´∇`)!  

 

ちなみに5月5日は…そう!あの日!  
「年に一度のキス解禁日」ですっ。  
この日のことも話題に上がるのかしら?

そしたら市長がさをりちゃんに…どんなことするのかしら? 
ちょっと市長!  
そんなことしたらもうぅ!!

サータマタマーーーーー!!!!!  
 
…ってあれ?  
私ったら妄想で熱くなりすぎましたわ!  

こんなときはさをりちゃんに継ぐ狭玉茶クイーンになるべく、

狭玉茶飲んで…  

ってやっぱマズーーーーー(@_@)  
 
ふう…。  
でも狭玉茶のお陰で、なんとか落ち着けましたわ…。  
 
そ、そんなわけで!  
以上!さたまちゃこでした!  
 
次回も玉ニュー、見ないと狭玉茶の餌食ですわ~!

■今週のお絵かきレポート「鬼ゎー外なさをりちゃん」 絵・文 さたまちゃこ

 

関連カテゴリー: