卒業シーズンもサータマタマーーーーー!!!!! by 女子高生レポーターさたまちゃこ report #12

こんにちは!

気づけばもう3月…ということで、image
そろそろ卒業シーズンになってきましたわね!

が、しかし!!
さたまちゃこは卒業生ではないので
地獄の学年末テストが迫ってきております~
Σ( ̄◇ ̄*)ひぃぃっ

テスト勉強って、何だかやっているうちに
だんだん眠くなるんですよね……(´-ω-`)zzZ

でも!
そんなあなたには、テスト勉強の最強のお供っっ!
狭玉茶がありますわ~♪

この狭玉茶を一口飲めば…!
ゴクリ。。。

今日もマズーーーーー(@_@)!!!

こ、こ、この様に眠気すっきり(!?)
なのですわ……!う、嘘です!
やっぱり狭玉茶は眠気対策の
最終手段にして下さいですわ…!

さてさて。
さたまちゃこ、玉ニューの次回予告動画を
HPで見てきたのですが、
今回はキャサリンが次回予告を
担当
していましたわね!

何でも玉ニュースタッフ・藤本さんに
彼女ができたとか…
(・ω・´)
何を予告してるんんだか。。。

でもクリスマスプレゼントは
スワロフスキーだったとか!
すごいですね…!うらやましいですね…!
本当にもう、、、
サータマタマーーーーー!!!!!

ってあらら?
私ったらまた熱くなって…!

こ、こんなときは…やっぱり狭玉茶を飲んで。。。
ゴクリ。。

って本日二回目のマズーーーーー(@_@)

ふぅ。。
苦かった、苦かったですわ…!
でもおかげで落ち着きを取り戻せましたわ(・ω・´)

と、とにかく、
キャサリンが言っていたように藤本さんの
バレンタインがどうなったのか…
さたまちゃこも気になりますわね!

それから、
次回予告だけではなく、
以前ドラクエのプロデューサー・市村さんが
市長室にいらっしゃったときの未公開動画なんかも 玉ニューHPで見れちゃったりできるのですわよ~! うふふ~♪

 さをりちゃんが考えたドラクエの
キャラクターや武器を是非とも
チェックですわ(*´`*)

 それでは、

 以上!さたまちゃこでした~!


次回の玉ニューも
見ないと狭玉茶餌食ですわ~~~!!!

■今週のお絵かきレポート「卒業式なさをりちゃん」 絵・文 さたまちゃこ

関連カテゴリー: