さたまちゃこはリアル女子高生ですわ!! by 女子高生レポーターさたまちゃこ report #13

皆さんこんにちは!
学年末テストが終わり、やっと玉ニューをimage
リアルタイムで見れるーーー!と興奮気味な
さたまちゃこですわ♪

あのぉ…さたまちゃこ、
最近ちょっぴり気になってることが 
あるのですが…。
もしかして玉ニュー市民の皆さんは、
さたまちゃこがリアル女子高生ということを
信じてなかったりします!?

「何か顔文字とか入れて文章を
女子高生っぽくしてるけど、どーせ強面な
おじさんとかが書いてたりするんでしょ?
」とか
思ってたりしませんっ??

それは断じて違いますわーーーーー!!
サータマタマーーーーー!!!!!

は…!私ってばまたしても取り乱して…!

こんなときは、あのドラクエの
プロデューサー・市村さんも飲んでた
玉ニューで大人気(!?)な狭玉茶を飲んで…

ってマッズーーーーー(°Д°)!

やっぱり…いつものようにまずかったですわ…。
しかし!おかげで落ち着きを取り戻せました~。。。

とにかく!さたまちゃこは
れっきとした女子高生です!!(笑)

そーんなことより!
「玉ニュータウン#86」でWeb女性自身、
そう!まさにここのことが
紹介されてるではありませんかあっ!

うわわ!
もう、さたまちゃこ…感激ですわーー(;▽;`)!

でもね…市長っ!
「頑張れー!」と言ってくれたのは嬉しいのですが、 その後の肝心なさたまちゃこの名前を
噛んじゃってるじゃないですか…Σ( ̄◇ ̄*)!

しかもさたまちゃこに、市長もサヨピーも二人して「うまくコミュニケーションが取れなかった」って!
…もしかして二人とも……狭玉茶餌食になると思ったのかしら…(笑)?うふふふ…(  ̄ー ̄)

まあ、そんなわけで、一気に
なま玉ニュースの知名度が
上がってしまいましたわ…。
さたまちゃこも、今まで以上に頑張らねば!
ですわね(・ω・´)うんうん!

玉ニュー市民の皆さんも、
応援よろしくお願いしますわ♪

それでは、
以上!さたまちゃこでした~!

 次回も玉ニュー、見ないと狭玉茶餌食ですわーーーーー!!

■今週のお絵かきレポート「市長とサヨリーナ・イン・ザ・超美人過ぎる海女(サヨピー)」 絵・文 さたまちゃこ

関連カテゴリー: