玉ニューのクリスマスはいつものようにゆるゆる♪  by 女子高生レポーターさたまちゃこ Report#23

皆さんこんにちは!image
クリスマスも終わり、もうすぐお正月!ということで、大掃除をしたり年賀状を書いたり…
何かと忙しい時期になりましたね。
ちなみに、今まで12月25日までに年賀状が書き終わった試しがないさたまちゃこです(笑)

さてっ。そんな中、玉ニューではさをりちゃん・市長・秘書によるクリスマスパーティーが行われていました!!
去年スタッフさんがドンキホーテで購入したというこたつが、今回またお役に立っていらっしゃいましたわね…!何気に万能なこたつですっ(^▽^;)

そして(市長いわく)クリスマスBOXと言う名のむちゃぶりBOXが登場したのですが…今回はこの中に入っている紙をひいて、そこに書いてあるものがさをりちゃんたちへのクリスマスプレゼントになっているという仕組みでした(・ω・´)

さをりちゃんがチキンを食べつつも、一発目にひいた紙は…なんと玉ニューのイベントなどでお馴染み・恋さんのネタ見せプレゼント!!
マルボロとたまごボーロを間違えてしまう後輩の話」や「キンケシの話」を独特の話術で語って頂き、恋さんのネタはさをりちゃんたちだけでなく玉ニュースタッフさんたちにも大人気でした★

そんな恋さんですが、実は収録終了後に「メリーX(エックス)ジャンプってネタ、分かったかな~?」「今の若い子、XJAPAN知ってる?」とアンキラスに尋ねる可愛らしい一面もっ…(*^▽^*)!
…大丈夫です!さたまちゃこも高校生ですがXJAPANは知ってますので(笑)

まぁ何はともあれ、玉ニューのクリスマスはいつものようにゆるゆると平穏に終わりましたっ!

う~ん…思い返すと今年も一年、色んなことがありましたね~。
やっぱりさたまちゃこ的には、大交流会を女子高生レポーターとして取材できたことが一番心に残っていますわ(*´∇`*)
また来年も、精一杯玉ニュータウンを潜入レポート(!?)しちゃいたいと思いますので、皆さんも楽しみにして下さると嬉しいです!

それでは、
来年も玉ニュー見ないと、狭玉茶餌食ですわーーーーーー!!!!!
サータマタマーーーーー!!!!!

■今週のお絵かきレポート「チキンを喜ぶさをりちゃん♪」 絵・文 さたまちゃこ

関連カテゴリー:
関連タグ: