みなさん お元気ですかsign02 アイスですっhappy01

さて、7月11日まであと2週間となりましたnote

うーん…緊張しますねぇ。ゴルマイファンばっかりだったらどうしよう…。

ボクはボクなりに頑張るしかないsign01 ですねsign03

そんなボクはたまに自分にご褒美をあげます。

これまでに一番大きかったご褒美は『家』

バンコク市内に『我が家』と呼べるものを買いましたhouse

そしてチャイナートの実家も建てました。

いつもボクを支えてくれる両親と兄弟のために。

よしっsign01 とにかく7月11日はこれまでの自分の実績を出せるよう

もりあげていきたいと思いますup

Bb_3

関連カテゴリー: