image

今日のハッピーキーワードは「デトックス」

綺麗になりたいって女の子だったら誰でも思うはず。

私も趣味に美容研究って書くぐらい自称、美容オタク。

中でも、最近は、デトックスがお気に入りです。

デトックスとは、体内に溜まった毒素を排出させるという健康法

身体の中の毒素を排出させると、気分もスッキリするし、

ストレスも発散した気がするような。デトックスすると

特に、お肌は潤うし、蘇るし、ツヤツヤプルプルになります。

 

今日は、本当は紹介したくないデトックスについて

詳しく皆さんにも紹介したいと思います。

 

私は、汗をかいたりすることが特に大好きなので、

自宅でバスソルトや粗塩を入れて(これを入れると汗の量がスゴイ)半身浴をしたり、

岩盤浴(嵐の湯がオススメ)溶岩浴に行ったり、(溶岩浴ならolive
SPA
がオススメ)、

溶岩浴では物足りない時には

溶岩ヨガ(insea(インシー)麻布十番店に通っているよ)に行ったり、

韓国サウナにも行くよ。(オススメは新大久保のルビーパレス、赤坂ビューティ)

 

デトックス鍋を食べに行くのもオススメ。

特に、薬膳火鍋「天香回味」は数え切れないほど通っているお店。

ここのスープには漢方が入っていて絶品。辛くないスープと辛いスープを

調節して食べるの。家では絶対再現できない味です。

 

皆さんもデトックスして身体の中から綺麗になりましょ♪デトックスは最強です!!

image

(六本木にある嵐の湯、ここは本当にオススメ!!)

image

(天香回味の薬膳鍋、病み付きになる味なのー!!)

 

本日のcherishのオススメアイテムはこちら♪

カメオパーティーブレスレット カメオ×ピンクオパール

販売価格(税込): 7,350 円

ピンクオパール…出会いとチャンス

カメオ…健康、長寿、富、結婚

淡水パール…美と健康、気品

幸運ストーリー:「自分を深く理解してくれる人との出会いをもたらす」

 

今日のプレゼント:ラメクリスタルネックレス バタフライ×ローズクォーツ

image

復活・再生を意味するモチーフ「蝶々」に恋愛を意味する

ローズクォーツを合わせたロングネックレス。

キラキラ感がとっても可愛い印象を与えます。

関連カテゴリー: