image

今日のハッピーキーワードは「食」

まだまだ残暑で暑い日もあるけど、9月に入って少しは涼しくなったかな。

外を歩いてると何だか秋の匂いがしたよ♪

今回のテーマは、「食」

秋になると、旬な美味しい食べ物がいっぱい。ワクワクしちゃうね♪

皆さんの好きな食べ物は何ですか?

毎日バランスの摂れた食生活は送れていますか?

私はやっぱり和食が1番好き。毎日食べてもやっぱり飽きないのが和食。

一人暮らしなので、やっぱり外食が多くなってしまう日々。

料理もしないと怠けちゃうので、会社に行くときは野菜中心のお弁当を作るように心掛けているよ。

でもやっぱり美味しいお店で御飯を食べると幸せを感じる。お気に入りの

お店を見つけて、開拓したりするのも大好きだから外食はやめられない。

 

ということで、私の最近のお気に入りのお店を紹介するね♪

 

野菜が沢山食べれる素敵なお店。「やさい家めい」

麻布十番と六本木・表参道ヒルズにお店が入ってるよ。

オススメは、お野菜しゃぶしゃぶ。たっぷり野菜が食べられて絶品のしゃぶしゃぶでした。

 

新しい斬新なジャンルの食を楽しめる「HARU YAMASHITA」

 

こちらは、ミッドタウンにお店があるよ。お店の紹介ではジャパニースモダンな料理が味わえますと紹介されていたよ。お店の雰囲気もとっても素敵なレストランだよ。デートにもオススメかも♪

 

こちらは、私の朝食の一コマ。エネルギーの源♪

image

 

本日のcherishオススメ商品は・・・

 

cherish 新作ライン「マリア×ロースクォーツ ブレスレット・アンクレット」5,250

ブレスにしてもアンクレットにも使えるよ。

今、恋にお悩み中の方には特にオススメのアイテム♪

image

 

今日のプレゼント:ミサンガ風ブレスレット 王冠 ×シルバームーンストーン 3名様

image

立体的な王冠にシルバームーンストーンを合わせ、

星のチャームも付けたデザインブレスレット。

もっと元気になりたいあなたのためのブレスです。

関連カテゴリー:
関連タグ: