image

今回のハッピーキーワードは「旅」

 

急に肌寒くなってきた。もうすぐ10月に突入。

やっと本格的な秋♪秋といえば行楽シーズン到来♪

それから、旅行にも行きたくなる季節♪

 

思いたったらすぐ行動しちゃう性格だから、思い立つと旅することも。

そーいえば、秋になると温泉旅行に行きたくなるのは私だけ?(笑)

ここ数年、毎年、この季節に、湯河原や箱根や伊豆に温泉旅行に行くのが定番になってきた。

すごく癒されて最高にリラックスできるよ。

image

3年前には、高校の同級生たちとハワイ旅行に行ったよ。

現地で待ち合わせして、海に行ったり、車を借りてドライブして、お買い物したり、

夜は、なぜか現地のストリップにも行ったり、最高に楽しい旅だった♪懐かしい。

 

旅ってエネルギーチャージ出来るし、ハッピーな気分に、最高に癒されるよね♪

自由な時間があれば、今は旅に出たい。そんな気分の時ってありませんか?

まさに今の私はこの心境(笑)時間に追われず何も考えないでボーっとしたい。

 

来月あたり、私も旅行の計画でも立てちゃおうかな?

image

ハワイでの思い出の一コマ。

また、ここのビーチに行きたい♪♪

 

本日のcherishのオススメ商品は・・・

2WAY ピアス ハート×ローズクォーツ

2WAY ピアス クロス× ブルーレースアゲート

販売価格(税込): 3,990 円

image

・クロス× ブルーレースアゲート

幸運ストーリー「周囲の協力によって成功や幸運へと導かれる

・ハート×ローズクォーツ

幸運ストーリー 「女性らしさがUPして、恋愛体質に」

 

2WAY仕様ピアス。

その日の気分やファッショスタイルに合わせて組み換え自由。

天然石のポイント使いも大人らしく他のピアスとの相性も良くどんなスタイルにも合わせやすいデザインだよ。

今日のプレゼント:サテンコードブレスレット クローバー×クラック水晶 1名様

image

大き目モチーフのクローバーがインパクトあるデザインブレスレット。

サテンコードはピンク&ライトブルーで淡くカワイイ感じに仕上がっています。

リフレッシュしたいあなたのためのブレスです。

関連カテゴリー:
関連タグ: